言葉変換『もんじろう』用アイコン 川の流れのように   

2011年 04月 10日

b0135552_13255374.jpg

壁]/・x・)・x・)ノこん♪
やりたいことがたくさんあって時間が足りない今日この頃・・・
採取・生産もまだあまり進んでなく、倉庫ギルドもまだ作る準備を
進めているところです(;´▽`A``

今日はROHAN、高橋Lisaさんの動画を紹介
上のSSは参加させていただいた時の一枚です^^

THE RIVER ☆ 高橋Lisa にロハンSSで絵をつけてみた

たくさんのSSを繋いで切り替えや歌詞の表示も
とても凝っていてすごいですね^^
どこに出ているかは探してみてください^^

最後のゆびきり ☆ 高橋Lisa にロハンSSで絵をつけてみた

まるで映画を見ているようです
もうSSでなく動画ですよね^^

Moon on the water ☆ 高橋Lisa に写真をはってみた

これは以前の歌ってみたに写真と歌詞が付いています
雰囲気にあっていて良いですね^^

るるこさんは動画を作り始めて1ヶ月、すごい上達です@@;
今度、教えてもらわないと(;´▽`A``

また、時間が撮れる様になって
作れたらいいな~

別館に貼り付けた方が良かったかな?
まあ、良しとしましょう(´▽`)



--
【ROHAN341948】修正版「この場を借りて」


【ROHAN341948】「Christmas in Summer」


同じ始めた頃の動画を比べてみましたが・・・
エンコードの関係で画質が悪いのを除いても
(-_-;ウーン 本当に切り貼りしただけなので
とても比較になりませんね(;´▽`A``

もうちょっと効果などを考えないと足元にも及びませんが
うちはこれ以上のものを作れない気がします(;´▽`A``

--
ROHANでは少し狩りや初めての場所などにも行きましたので
後日、SSを加工してあげてみたいと思います。
[PR]

by asucaruby | 2011-04-10 14:55 | ROHAN | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://asucaruby.exblog.jp/tb/15228764
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by るるこ at 2011-04-10 18:34 x
早速新作をはっていただきありがとうございます^^
前にも言いましたがあすかさんの動画大好きなんです
最初見たとき号泣したのは内緒www
自分の動画は冷静に見れないので人の作ったものを見るのは楽しいです
次回作ゆっくり楽しみに待っています^^
Commented by asucaruby at 2011-04-11 23:09
壁]/・x・)・x・)ノこん♪

コメントありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

確か少し行き詰ってきて、そしてもっとINして
ROHANをしたかったけど、なかなか出来なくなって
きていた頃でした。

そして・・・と話すと長くなってしまうので
それはまたの機会に(;´▽`A``

号泣してくれたなんて(´;ェ;`)ウゥ・・・
また作ってみたいとは思いますが
最近、時間が無くてちょっとROHANに
入って気晴らしをするのがやっとで^^;

ROHANを1ヶ月くらいお休みすれば
作れるかもしれませんね(;´▽`A``
そうすると気晴らし出来ないし・・・
悩みどころです。。。o(゜^ ゜)ウーン

気長にお待ちください(;´▽`A``

<< まだ まったり、ゆったり >>