言葉変換『もんじろう』用アイコン まったり、ゆったり   

2011年 04月 03日

b0135552_1891456.jpg

最近は金庫前で放置していることが多いですが
テルやバフをいただいたりします。
゜・:,。☆(*'ー')/♪ありがとう♪\('ー'*)☆,。・:・゜



--
ROHAN公式で春の強化祭り!がありましたね。

倉庫ギルドもまだ作っていないし、採取・生産もはじめたばかりなので
+6や+9にチャレンジなんてとても出来ませんがギルメンが
チャレンジしていました。

b0135552_18145080.jpg

+9が成功したそうですw(゜o゜)w オオー!
すごくピカピカ光ってますね~

いつか作ってみたいですね^^
[PR]

by asucaruby | 2011-04-03 18:17 | ROHAN | Comments(2)

Commented by るるこ at 2011-04-03 19:29 x
おぉ すごいピカピカですね^^
しかしいつ見てもあすかさんのSSはきれいです
弟子入りして教えていただきたいくらいです
ご協力いただきました動画が完成してUPしました
ありがとうございました^^
いつものコメントがはいっていたので見ていただけたかな?
動画職人のあすかさんの感想をぜひ伺いたいです
これからも色々ご指導くださいませ^^
なんど見てもあのダンス動画は素敵すぎてわくわくします
わたしは一生あんなのは作れないだろうな・・・w
Commented by asucaruby at 2011-04-04 00:06
壁]/・x・)・x・)ノこん♪

コメントありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

SSは色合いを濃くしてぼかしを
かけているだけですよ(;´▽`A``

動画完成おめでとうございます^^
綺麗に仕上がってましたね~

切り替えもかなり気を使って
調整しているようでしたし
歌詞の出方が凝っていてすごく
良かったです^^

きっともうあのダンスのは作れますよ
動画を撮る手間が増えちゃいますけどね^^;
もう十分作れると思いますよ^^

<< 川の流れのように アイテム >>