言葉変換『もんじろう』用アイコン ここのところ 3月に入って   

2011年 03月 21日

b0135552_5595310.jpg

ここのところ、あまりROHANにINできませんでしたが
時間を見つけては採取などしています。



--
b0135552_611916.jpg

狩りはあまりしてませんが二つだけ。サブで久々に
ロハの祭壇へギルハンに連れて行ってもらいました。
レベルが低かったので大丈夫かな?と思いましたが
周りが強かったので平気でした^^
<(_ _*)> アリガトォ

b0135552_66429.jpg

メインではグラッド要塞にお呼ばれして行ってきました。
ほぼ物理攻撃の敵だったのでこちらも無事に^^
(。TωT)ノ☆・゜:*:ありがとう♪

b0135552_684333.jpg

あまり長い時間は参加できませんでしたが
女子会に行ってきました。

b0135552_695010.jpg

ゆったり、まったりと他愛も無い話をしながら
のんびり過ごしました。

b0135552_6121020.jpg

ゆっくり出来るのは良いですね^^
でもレベルも上げたいし、生産も進めたいし
サブも、倉庫ギルドも・・・時間が足りません><

まあ、まったりマイペースで(;´▽`A``
[PR]

by asucaruby | 2011-03-21 06:20 | ROHAN | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://asucaruby.exblog.jp/tb/15079436
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< レディッシュブラウンガール 東日本大震災(東北地方太平洋沖... >>