言葉変換『もんじろう』用アイコン 予行演習?   

2011年 02月 21日

b0135552_1454728.jpg

久しぶりにラコンダンジョン3Fに行ってきました。
(*'ω'*)......ん?



--
b0135552_146278.jpg

ボス召喚鍵を使ってのボス討伐を行うということで
御呼ばれして行ってきました。
今後の同盟ギルドイベントの予行演習だとか^^

追尾でε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

b0135552_1485488.jpg

2Fのアマデウス・デ・ロハは白い羽でしたが
3Fのヤヌス・ウネ・ロハは黒い羽なんですね~
ちょっと暗くて見え難い(;´▽`A``

b0135552_1523947.jpg

3Fボスは初めてでしたけど、
GD3枚で削り倒しましてみました^^

近付くと上まで入りきりませんでした^^;
毒やスキルが使えなくなるのが厄介ですね~

物理ダメは大丈夫ですけど周りの魔法が痛い><
フォローがないと厳しいですね。
無事に倒すことが出来ました^^
サポート゜・:,。☆(*'ー')/♪ありがとう♪\('ー'*)☆,。・:・゜
[PR]

by asucaruby | 2011-02-21 02:07 | ROHAN | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://asucaruby.exblog.jp/tb/14946770
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< いつ以来? ひさしぶりにゆっくりと >>