人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン ひさしぶりにゆっくりと   

2011年 02月 19日

ひさしぶりにゆっくりと_b0135552_14311220.jpg

昨日は久しぶりにゆっくりROHANに入れました。
遅い時間からでしたけど(;´▽`A``



--
ひさしぶりにゆっくりと_b0135552_14382414.jpg

たくさんSSを撮ったはずが全然撮れてませんでした^^;
ボタン間違えたのかな~?

この1ヶ月、少しの時間INしてほとんどチャットと採取を
していましたね。

昨日も採取をしてチャットをして合成・LDEしてみました。
採取レベルも上がったし、すんなり行くときはサクっと
出来てしまうものですね@@;ビックリ

今後、ゆっくり入れるといいな~

by asucaruby | 2011-02-19 15:10 | ROHAN

<< 予行演習? カイノン バレンタイン フェス... >>