言葉変換『もんじろう』用アイコン カイノン バレンタイン フェスティバル   

2011年 02月 17日

b0135552_2342553.jpg

遅くなりましたがカイノン バレンタイン フェスティバル
行ってきました。

遅くなって半分以上、時間が経ってから
お邪魔してみました(;´▽`A``

カイノンは以前、拠点にしていたので
よくいた場所でSSを一枚^^



--
b0135552_237542.jpg

遅れましたがたくさんの人、
露店がありました^^

b0135552_239542.jpg

下に下りてみるとこんな感じでした。
ここは確か


後半、踊っていたところだったかな~?

b0135552_23144545.jpg

用事があったので露店放置をしていて
帰ってきたらポン・デ・ライオン露店が
増えていました^^
あ、被ってうまく撮れてなかった(;´▽`A``

b0135552_23171334.jpg

何か忘れてるな~と思っていたら、
カイノンにいる時はよくセーラーで
踊っていた事を思い出してちょっと
踊ってみました^^

b0135552_23182999.jpg

最後に残った人たちで記念撮影^^

b0135552_23205159.jpg

中央の大樹の前で。
お疲れ様でした^^
[PR]

by asucaruby | 2011-02-17 23:29 | ROHAN | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://asucaruby.exblog.jp/tb/14931056
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by DARKICE at 2011-02-18 01:28 x
上の動画の中でもおどってたの?w
とにかく参加ありがとでした。
ちと狭かったのが今回みすでした・・・w
Commented by asucaruby at 2011-02-18 23:45
壁]/・x・)・x・)ノこん♪

コメントありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

上の動画だけじゃなく、ほぼいつも
踊ってますよ(;´▽`A``

企画・運営(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
場所は広場があればよかったですね~

<< ひさしぶりにゆっくりと 大マラソン大会に参加してきました? >>