言葉変換『もんじろう』用アイコン まだ   

2011年 01月 27日

b0135552_0234922.jpg

風邪が治っていないようです(´;ェ;`)ウゥ・・・

先週末もブログ書いてニコニコ動画の市場を貼り付けて
ちょっとだけしかIN出来ませんでしたね^^;

大人しくして早く遊べるように頑張って(?)
治します~
皆さんも気をつけて。では(*^-^)ノ
[PR]

by asucaruby | 2011-01-27 00:27 | ROHAN | Comments(3)

Commented by かえる at 2011-01-27 01:23 x
風邪か~…
インフルじゃないのがせめてもの救い?
逆にインフルのが普通に休めてよかったり?w

とにかく安静にして早く完治させるんだよ^^

そだ、コメありがとでした。
カンスト褒章は3kを同じ垢に2体からなので
開始前に諦めますたw
Commented by るるこ at 2011-01-27 08:27 x
今年の風邪はとてもしつこいです
わたしも先週風邪でダウンしていました><
ゆっくり休んでちゃんと治したほうがいいですよー
どうかお大事に^^
Commented by asucaruby at 2011-01-28 23:55
壁]/・x・)・x・)ノこん♪

コメントありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

>かえるさん
  そうですね、いっそ・・・
  週末には治したいですね
  ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

  レベル99だけじゃなくて同じアカに
  3k2体なんですか・・・(;´▽`A``

>るるこさん
  今回の風邪は長引いてますね^^;
  今日寝て治ると良いんですけど(;´▽`A``
  (。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪

<< 風邪 高橋LisaさんがCD未収録レ... >>