言葉変換『もんじろう』用アイコン まったり採取   

2011年 01月 19日

b0135552_22552193.jpg

ここのところ、まったり採取をしては
休憩しています。



---
b0135552_22563920.jpg

風邪をぶり返して(*゜‐゜)ぼぉー・・
狩りをするのはちょっと辛くて30分ももたなかったので
結局、デコレーションアイテムは諦めました^^;

今は風邪、胃腸風邪、インフルエンザが
流行っているようなので皆さんも
気をつけて下さいね(;´▽`A``
[PR]

by asucaruby | 2011-01-19 23:42 | ROHAN | Comments(2)

Commented by るるこ at 2011-01-20 08:12 x
あすかさんも風邪ですか
わたしもダウンしています
しているのに昨日ロハンINして悪化させたバカはわたしです
女子会までには治したいですね
(てか女子会の癒しパワーで治る気がしてきたw)
Commented by asucaruby at 2011-01-21 23:51
壁]/・x・)・x・)ノこん♪

コメントありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

流行っているみたいですね~^^;
まだ調子があまり良くないので
あまりIN出来てません(´;ェ;`)ウゥ・・・

早く治すように頑張って(?)休んでみますね~
大人しく

<< 高橋LisaさんがCD未収録レ... 初体験 ×2 >>