言葉変換『もんじろう』用アイコン 初体験 ×2   

2011年 01月 10日

b0135552_111486.jpg

最近、良く通っている「天空の城 ラコン」が、
空に浮いているところをSSに撮ってみました^^

このときも




---
b0135552_1175975.jpg

ラコン 3Fに呼んでもらってPT。
少ししたら人が増えてフルPTに w(゜o゜)w オオー!

高火力PTのため完全に枯れてしまいます。
そこで狩場を変える事になりました。

召還で呼んでもらった先は
b0135552_127348.jpg

え、今4階って見えたような?
ナニこのカオス地帯みたいな
毒々しい色は?!@@;

b0135552_1295635.jpg

あ、物理は大丈夫ですね^^
魔法がイタイ><。けど、うまくタゲを
取ってくれたので初めての4Fも
安全に出来ました^^

b0135552_1362078.jpg

この時もスキルが壊れて打てなくなる現象が
出て端の安全地帯に非難してリログ待ちしました。
困りますね~
このバグは直らないのでしょうか?

b0135552_1403943.jpg

そして昨日、風邪薬を飲んで寝てしまったので
荷物整理にINをしたところ、防具や狩場の
話になり、ちょっと行ってみる事になりました。

b0135552_1431793.jpg

高橋Lisa 6番勝負第4弾「カリスティアにつれてって!」の時の
シレノス南部のバインドストーンから進みます。

b0135552_1515258.jpg

お二人がサブを出してくれて、魔法のタゲを
取って頂いたので安全に奥へ進めました^^
一層目から二層目へ(良くわかってない^^;)

b0135552_1532574.jpg

今、人気の狩場だそうで、遅い時間でしたが
混んでいました。今回は無理せず二層目で
安全にということになりました^^

魔法は痛いですが、ここでもいい感じに
出来ました。(。TωT)ノ☆・゜:*:アリガトウ♪

ラコン4Fもグラッド要塞もすごい経験値でした^^
とても一人では行けないところですが
貴重な初体験が出来ました。
ありがとう~(*- -)(*_ _)ペコリ
また('-'*)ヨロシク♪
[PR]

by asucaruby | 2011-01-10 02:06 | ROHAN

<< まったり採取 And Then There ... >>