言葉変換『もんじろう』用アイコン And Then There Were None 再び   

2011年 01月 09日

b0135552_13125524.jpg

天空の城 ラコン ラコンダンジョン3Fの大部屋を独り占め^^

天空の城 ラコンは空中のダンジョンのはずなんですが、
いつも地下に潜って行ってる気がしてます。
窓もなく空が見えないからですかね~?




---
b0135552_13332926.jpg

ラコン3F 天使部屋で受けるのも慣れてきました。
魔法がいなければ大丈夫です^^

b0135552_13354320.jpg

ただラコンダンジョンはスキルが壊れる
(特定のスキルが打てなくなる)事が多く
この日も何度かなってしまいました><。

b0135552_1337137.jpg

リログのために非難していると
Linちゃんがお散歩に来たので
バフを頂いて頑張ってみました。

紅のサンタコスチュームと
主神オンのドレスが鮮やかですね^^

b0135552_13472668.jpg

またある時のラコン3Fです。
この日は4人で狩っていました^^

b0135552_13521457.jpg

そのうちにMOBが見えなくなってきて、
メンバーも一人いるのに見えない状態に><。

b0135552_13533324.jpg

適当にクリックすると叩ける事は叩けます。
でも危険なので順番にリログしました。
(この状態でポータルストーンなどで
 飛んでも固まることが多いそうです。)

その時、一人お亡くなりに(´;ェ;`)ウゥ・・・

スキルと見えなくなるバグなど、直してほしいですね。
[PR]

by asucaruby | 2011-01-09 14:01 | ROHAN

<< 初体験 ×2 年始の出来事 さん >>