言葉変換『もんじろう』用アイコン 年始の出来事 さん   

2011年 01月 08日

b0135552_2391291.jpg

引き続きイベントが行われているため
時間がある時に狩りに連れて行ってもらっています。

デコレーションアイテムは相変わらず
属性抵抗のみばかり・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・



---
b0135552_23105646.jpg

この日はギルドのメンバーがサブを
出してくれたのでラコン3Fへ

釣りの方を一人PTMからお呼びしました。
場所を探してもらっている間、踊って
応援してました(='m') ウププ

b0135552_23123529.jpg

運良く広い部屋が空いていました。


b0135552_23141188.jpg

すごい勢いで狩ってます。
クレスタ使うタイミングが^^;

b0135552_23152217.jpg

あともう少しでレベルアップの
ところまで来ました^^

b0135552_23182546.jpg

またある時は、採取やまったりソロを
していたところお誘いがあったので
散歩を兼ねてお出かけをしてみました。

b0135552_23194788.jpg

火力がないため、この辺りでまったりと
狩ってみました^^;

b0135552_23205597.jpg

空と岩から流れる水が
綺麗ですね~^^

b0135552_23214146.jpg

そして、またある時はラコン3Fの
天使のところへ

b0135552_23223923.jpg

お友達も応援に来てくれました。
あともう少し><。

b0135552_23233757.jpg

ギルドのメンバーがソロをしていたところに
連れて行ってもらいました。
(。TωT)ノ☆・゜:*:アリガトウ♪

b0135552_23254323.jpg

最後の追い込みに行きましたが
どこも混んでますね~

b0135552_23265148.jpg

空いていたのはマグマがたくさんいる部屋。
気をつけながらロアしていました。

b0135552_23281688.jpg

ついにレベルが上がりました。
そしてラコン3FでPT^^

こんなに狩りをしたのは何年振りでしょうね~?
結局、いくつあがったんでしょう?
皆様、ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

b0135552_23335079.jpg

最後にピグ
またお蕎麦を頂きました(*- -)(*_ _)ペコリ
ウサギ年だからかウサギの風船も^^

どなたかわかりませんが
゜・:,。☆(*'ー')/♪ありがとう♪\('ー'*)☆,。・:・゜
[PR]

by asucaruby | 2011-01-08 23:46 | ROHAN | Comments(0)

<< And Then There ... 年始の出来事 に 初詣 >>