人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン 年始の出来事 に 初詣   

2011年 01月 05日

年始の出来事 に 初詣_b0135552_6203080.jpg

お正月が明けてROHANにINしてみると
初詣にお誘い頂きました^^

バラン島東部、パルタルカの近くにポツンとある鳥居だそうです。

年始の出来事 に 初詣_b0135552_6285431.jpg

次は金剛力士像(?)のところへ
かなり大きい像でした。

年始の出来事 に 初詣_b0135552_6312133.jpg

反対側には鳥居がありました。
海の中にあって広島県にある厳島神社のようですね^^

続きは「More」に格納します~



---
年始の出来事 に 初詣_b0135552_6345012.jpg

そして本殿に移動しました。
正面階段は朽ち果てていたので
グルッと回って本殿へ

年始の出来事 に 初詣_b0135552_636762.jpg

年初めにここでバンジーをした人が!
良くみると下のV字のところにうっすらと
ペットが見えるでしょうか?

年始の出来事 に 初詣_b0135552_6381232.jpg

そして記念撮影^^
この後は旅の疲れを癒すために
温泉へ行くこととなりました。

年始の出来事 に 初詣_b0135552_6395285.jpg

アインホルンなどにも温泉はありますが
こちらは海辺の秘湯だそうです^^

湯煙を多めでお送りしています(='m') ウププ

年始の出来事 に 初詣_b0135552_6432736.jpg

お猿さんも気持ち良さそうにしていますね^^
一人(一匹)酔いつぶれてるように見えますが^^;

年始の出来事 に 初詣_b0135552_6445273.jpg

サラマンダーも浸かっています。
景色を見ながらのんびりお話ししつつ過ごした
初詣ツアーでした。゜・:,。☆(*'ー')/♪アリガトウ♪\('ー'*)☆,。・:・゜

年始の出来事 に 初詣_b0135552_6474339.jpg

そしてウォーターテンプルガーデンのクエストを
ずっと進めていなかったのでこの機会に行ってきました。

年始の出来事 に 初詣_b0135552_6492542.jpg

水寺は綺麗ですね^^
途中までクエを進めました。

ROHANの初詣、2箇所に行ってきました。

あ、火寺は行かなかった・・・(;´▽`A``

by asucaruby | 2011-01-05 06:52 | ROHAN

<< 年始の出来事 さん 年始の出来事 いち >>