言葉変換『もんじろう』用アイコン 年始の出来事 いち   

2011年 01月 04日

クレア工房で年越ししたあとのお話しです
b0135552_13103820.jpg

少ししてGMアンクンさんがいらっしゃいました。
年末年始のパトロール(?)をしているそうです。

b0135552_13133763.jpg

火の用心といいながら回っているんでしょうか?(='m') ウププ
お疲れ様です(*- -)(*_ _)ペコリ




---
b0135552_1315073.jpg

折角なのでこっそり撮らせてもらいました('-'*)フフ
年末のお祭りにて自前で製錬強化したそうで
すごく光ってます@@;

このあと、GMまんぼうさんと他のところへ
出かけていきました。
(。TωT)ノ☆・゜:*:アリガトウ♪

b0135552_13183925.jpg

アメーバぴぐの部屋に年越しのお蕎麦が!
どなたかわかりませんが(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪
海老天入りですね~
美味しく頂きました^^

b0135552_13234826.jpg

久しぶりに来た方がいらっしゃったので
サブで悪霊の洞窟へ

b0135552_13251224.jpg

プリは久しぶりだったので、操作に手間取りましたが
死者も出さず無事に出来ました(´▽`) ホッ

b0135552_13271331.jpg

GDでラコン3Fへ4人PTで
行ってみました。

b0135552_13283266.jpg

火力が高くて、枯れてしまい
みんなで釣りながら^^

また、続きます~
[PR]

by asucaruby | 2011-01-04 13:31 | ROHAN

<< 年始の出来事 に 初詣 年末の出来事 >>