言葉変換『もんじろう』用アイコン 年末の出来事   

2011年 01月 03日

  謹 賀 新 年
b0135552_13332441.jpg


ROHAN内で初詣(?)に行ってきました。
前回、新年の挨拶は書きましたが
SSが綺麗に撮れたので^^
(クリックで多少大きくなります)

タイトルが年末の出来事なのに
いきなり、年賀状風に謹賀新年と
書いてみました(='m') ウププ

この模様は後日、アップします。

b0135552_1336115.jpg

去年の年末は準備がスムーズに進み
ゆっくり出来ました^^



---
b0135552_13381856.jpg

めずらしくまとまって狩りが出来ました。
年末年始のイベントのドロップもあって
インベントリがすぐにいっぱいに^^;

b0135552_13392727.jpg

安定して安全に出来ましたね^^
いつかソロでしたいとは思いますが
それには火力が・・・^^;

b0135552_1349645.jpg

また別の日もサラマンダー部屋で
3人でした^^

b0135552_13495185.jpg

火力が高くて枯れちゃいますね^-^
強くなった気分を味わいました('-'*)フフ

b0135552_13515714.jpg

そして大晦日
やっぱり丸く円になって集っていました。

b0135552_13525313.jpg

12時前にそれぞれお蕎麦を食べて
年を越しました。
MMOで年を越したのは初めてでした。

今年もヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ

年始に続きます~
[PR]

by asucaruby | 2011-01-03 14:12 | ROHAN | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://asucaruby.exblog.jp/tb/14689337
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 年始の出来事 いち 明けましておめでとうございます >>