言葉変換『もんじろう』用アイコン ラコン3Fと「闘う歌姫のホーク」   

2010年 12月 30日

b0135552_20495955.jpg

年の瀬も迫って参りました。
今年も残りわずかですがヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ

この日は狩場を探していたところ
ギルドメンバーの方がラコン3Fの
狩場を通行中に見つけてくれました
(。TωT)ノ☆・゜:*:アリガトウ♪

「More」に格納します~




---
b0135552_20584976.jpg

オークジェネラルの小部屋ゲットです^^
(来るときにマグマで瀕死になったのは内緒)
GDペア狩りなので火力が心配でしたが
大丈夫でした^^
すごく寄って来るのでMOBで隠れてしまって
なかなかSSが撮れませんでした^^;

b0135552_210244.jpg

MOBに囲まれますが、吸収武器でスキルを
全開で打てるので気持ちが良いですね^^

遂にレベルアップしました!
(。TωT)ノ☆・゜:*:アリガトウ♪

--
そして今日、年末年始の用意が思いのほか
スムーズに進み、ほぼ終わりました(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
今年は去年よりももっと、ゆっくり過ごせそうです。
年末年始、ROHANにもINできるかもしれません^^

b0135552_2143728.jpg

ROHANにINしてみると・・・
(*'ω'*)......ん?
これは英雄の決めポーズに出したSS?!@@;
加工が施されてすごく綺麗になってました
(。TωT)ノ☆・゜:*:アリガトウ♪

b0135552_21104038.jpg

用意をしながらだったので、合間にクエストを
進め、進めては休んで用意しての繰り返し。
新年のアイテムは順調にドロップして
集りそうですが、デコアクセは・・・
未だに属性のみしか出ていません><

--
そして公式の高橋Lisa 6番勝負「自遊空間で○○!」当選発表
みたところ「闘う歌姫のホーク」ペットアイテムが当たってました!

b0135552_21152711.jpg

嗚呼、こっちに運が向いていたんですね^^

b0135552_21171194.jpg

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
とってもラブリー♪

b0135552_21173948.jpg

・・・('_'?)...ン?
この子はプリースト、他のキャラは倉庫キャラだったので
持たせましたが、プリにホークはあんまり意味がないですよね・・・?
上げてテンプラーになれって言う事ですかね~?(;´▽`A``

でも嬉しいワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

---
それでは皆様、良いお年を^^
[PR]

by asucaruby | 2010-12-30 21:42 | ROHAN

<< 良いお年を 2010 日曜よりの出来事 に >>