人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン 日曜よりの出来事 に   

2010年 12月 30日

日曜よりの出来事 に_b0135552_1585317.jpg

2010年最後のBIGイベント!がはじまって
高橋Lisa 6番勝負 勝利記念!ドロップ確率50%アップや
獲得経験値 20%アップなどがあるようですね^^

また新年3大イベントもあるようです^^

---

さて、そういうわけで(?)
折角ROHANにINしたのでドロップ、経験値のために
狩りに行ってみることに^^

ギルドメンバーに声をかけてレベルの近い3人が
集りました。みんな漆黒コスにしてみました^^

日曜よりの出来事 に_b0135552_2101613.jpg

ギルメンの強い方が狩場を見に行ってくれましたが
年末だからなのか、どこも混んでて
空いてませんでした・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

日曜よりの出来事 に_b0135552_2135723.jpg

まったりということになり久しぶりに
贖罪の尖塔に行くことに^^

「More」に格納します~




---
日曜よりの出来事 に_b0135552_2172566.jpg

すぐ枯れてしまって釣るのが大変でした^^;
次回は良いところに行ってみんなで
上げてドロップが出ると良いですね^^

日曜よりの出来事 に_b0135552_2225569.jpg

街に帰ってくると、荷物整理にINしてきた
リディムさんとばったり会いました^^

日曜よりの出来事 に_b0135552_2263283.jpg

ギルメンも加わりバフを頂いたり配ったり^^
゜・:,。☆(*'ー')/♪アリガト♪\('ー'*)☆,。・:・゜

日曜よりの出来事 に_b0135552_22845100.jpg

年末は久しぶりになりますが
スキルを7にしようかな~?

日曜よりの出来事 に_b0135552_234891.jpg

そしてある時はギルメンがサブを出してくれて
ペア狩りに行くことに(。TωT)ノ☆・゜:*:アリガト♪

ラコン3Fを回ってみますが、この時もどこも混んでいて
なかなか空いてない><

日曜よりの出来事 に_b0135552_2364561.jpg

何とか空いているところにたどり着きました^^
マグマに注意しながらやっていましたが
数回、ダブルで狙われて危なかったことも(;´▽`A``
デカンヒール(。TωT)ノ☆・゜:*:アリガト♪

お正月の料理ドロップなどが出ていました。
インベントリが心配です(;´▽`A``
3日福袋はギリギリ1月1日4分の期限で
お正月まで持ちそうです^^;

日曜よりの出来事 に_b0135552_241537.jpg

街に帰ってくると、まるさんと桜兎さんに
会いました^^
お正月のイベントの話をしていると
二人とも年末年始仕様のコスに^^

去年はR.O.H.A.N【GM】の初詣イベント!で頂いた
期間限定の着物を着てましたけど
今年はどうしようかな~?

by asucaruby | 2010-12-30 02:54 | ROHAN

<< ラコン3Fと「闘う歌姫のホーク」 日曜よりの出来事 いち >>