言葉変換『もんじろう』用アイコン 月と狩りと羽付き装備   

2010年 12月 26日

b0135552_681771.jpg

和歌・短歌が似合いそうな夜空のSSが
出来ました。
何か物思いに耽っていそうな感じですね^^

よく見ると粗いですが雰囲気が出て気に入ってます^^



---
サンタ帽子を頂いたので作ってみました。
らみらみ(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪

先週は頑張って狩りをしてみました。

b0135552_6155273.jpg

と、いうかあまりにまったりのんびりしているので
お誘いを頂いて連れて行ってもらってます。

b0135552_6162447.jpg

効率を考えたら、こんなよわよわなGDより
他を入れたほうが良いのに
(。TωT)ノ☆・゜:*:アリガトゥ♪

b0135552_617589.jpg

オークと1時間ほど戯れてデコアクセは出ましたが
残念ながら属性のみだったようです。

b0135552_6195674.jpg

また別の日にお誘いいただいて
この日は天使部屋でした。

b0135552_6205916.jpg

遠距離がいたので、その処理に動きますが
途中、数回危ないことも^^;

b0135552_6222787.jpg

ジャイアントや生産実装の時、お休みをしていた
時期なので生産、強化などしてません^^;
そろそろ装備を考えないといけないかもしれませんね~^^;

無事にレベルアップしました^^
゜・:,。☆(*'ー')/♪アリガト♪\('ー'*)☆,。・:・゜

b0135552_6244349.jpg

また、別の日はサラマンダー部屋に
お誘いいただきました。
ここならCT毎にロアをしても余裕です^^

デコレーションアイテムは少しは落ちるものの
属性のみばかりですね^^;

いろいろ聞いたところ30以上もドロップしては
いるようですが少ないようです。
今回は一桁の補正のものも少ない気がしますね^^;
まだイヤリングは持っていないので出てくれないかな~?

---
そして装備の話し
そろそろ次の装備を揃えないといけない時期なのですが
ハッキリ言って合成運はまるでないので、惨敗中です><。

3次剣、フロイオンであれだけ失敗したので
考えただけで・・・)゜0゜( ヒィィ

ちなみにあまりに出来なかったので、3次短剣以外
頂き物や借り物だったりします^^;

いつか羽付の装備をと目標にしていましたが
当分先になりそうです。。。

なぜ、羽付装備を目標にしていたかと言うと
はじめに入ったギルドで良くお世話していただいた
(ほとんどの方にお世話になっていますが^^;)
方々が着ていて、いつかはと思っていました。



(13秒目くらいで強化フロとエドが映っていると思います)
この羽根付きの装備を!と思っていましたが
未だに出来ないなんて><。

そんな装備や強化の話しをしていたところ
b0135552_654365.jpg

試着させてもらいました^^
強化もされていてすごい@@;

b0135552_6553281.jpg

赤が映えますね^^

b0135552_6574732.jpg

1stは強化を気にせず進んだほうが良いと
聞きましたが、次が出来そうにありません^^;

ふ、福袋で金策して購にゅ(ry
頑張ってみます・・・挫折しそうですが^^;

この後、更に狩りに誘っていただいて
少しの時間ですが行ってきました。
b0135552_725231.jpg

MOBが大きくて、ゆきちゃん以外映ってなかった・・・(;´▽`A``
これ以外のSSはMOBしか映ってないなんて(´;ェ;`)ウゥ・・・

---
最後にもうひとつ加工SSを
b0135552_753879.jpg

旅行にて
「あ、バルコニーから月が見えるよ」
「みんなで撮ろう~」
「どのカメラから?」
「こっちじゃないの?」
パシャ、パシャ
みたいなイメージで(='m') ウププ

b0135552_775211.jpg

元々はヴェーナで撮ったSSのものでした♪

長くなりましたが先週の出来事まとめでした。
[PR]

by asucaruby | 2010-12-26 07:32 | ROHAN

<< 日曜よりの出来事 いち 女子会3-2 その4 >>