言葉変換『もんじろう』用アイコン 女子会3-2 その4   

2010年 12月 24日

Merry Christmas!
クリスマス記念に2つのSSを追加しました^^
(12/25 21:00)

---
b0135552_251324.jpg

昨日、出掛けたら街はクリスマス一色でした

今回はエトンでサンタコスで撮ってみました。
前回と同じポーズなのは気にしない('-')


2年前の夏に作った動画ですが、話題に出たのでここに貼っておきます。


ニコニコ動画版

続きというか、おまけを

「More」に格納します~



---
b0135552_2114526.jpg

まずはサンタの帽子ですが、これはいただき物です。
永久を狙ったけれど30日のものだったそうで(´;ェ;`)ウゥ・・・

b0135552_212882.jpg

うちはカボチャヘッド3つを引いていたので
サンタの帽子は諦めて買わなかったんです。
女性からのプレゼントですよ('-'*)
らみあさん、ありがとう^^

衣装が揃ったSSが撮れました^^

そして女子会3 2日目の2次会ですけど
食事の支度など済ませて戻ってくるつもりでしたが
用事が入って・・・

b0135552_2192495.jpg

戻ってくると、既に終わっている時間でした(´;ェ;`)ウゥ・・・

そしてログをみてみると・・・
全部、載せられませんよ(;´▽`A``

他の人のブログに1日目のほうがと
ありましたが、同じか輪をかけて
凄いことになっているような^^;

次回は新年会になりますかね~?
年末までにもプチはあると思いますけど^^
では。

b0135552_22321100.jpg

Merry Christmas and a Happy New Year!

---
b0135552_2056517.jpg

5人のサンタからのクリスマスプレゼント?
b0135552_20572939.jpg

一応、クリックで拡大表示します。
[PR]

by asucaruby | 2010-12-24 07:49 | ROHAN | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://asucaruby.exblog.jp/tb/14634293
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 豪刹 at 2010-12-24 10:53 x
自分の所属しているギルド(VALHOLL)でギルド紹介動画をつくろう!ってことになったのですが、誰も動画を編集できる人がいないんですw
どうやったら良いか教えていただきたいです^^;
動画に関して自分は超初心者です。。。
Gregionっていうソフトで動画はとれるようになりました^^;
編集がまるでわかりません;;
Windouws XP64ビットをつかっております。
Commented by asucaruby at 2010-12-25 20:49
ご訪問&コメント
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
お返事遅くなりました。

ただ切り貼りをしているだけの動画なので
参考になるかわかりませんが簡単に~

ギルド紹介動画ということなので
BGMを流して、いくつものシーンを
繋ぐということでしょうか?

2年前に初めて動画を作ってみましたが
(いろいろ教えてもらいましたけれど)
進歩もなく同じ事をしています・・・
方法は撮りたいシーンを長めに撮って
いらない部分を切り取り、時間に合わせて
繋いでいくだけです^^;
(細かい時間あわせは繋ぐときのフェードなどの
効果で微調整しています)

市販のソフトやフリーのソフトで便利なものも
あるようですが、動画コンテストのときから
Windowsに標準でついている
ムービーメーカーでしか作ったことがありません^^;

ttp://asucaruby.exblog.jp/9311102

以前の記事です。
情報が古いので動画の変換のところは
参考になりませんが、こちらの2の方法で
未だに作っています。

(-ω-;)ウーン
まったく参考にならない気がしますが
こんな感じです(;´▽`A``

上手く説明できなくてごめんなさい<(_ _)>
頑張ってくださいね^^
Commented by AQUARIA at 2010-12-25 22:11 x
そもそもこの動画ってOSにオマケで付いてる動画ソフトで作ったのに
このクオリティってスゴイですよね(^、^;

SSもそうだけど、元からあすかちゃんはセンスが良いっていうのも大きいですよねw
Commented by asucaruby at 2010-12-26 07:17
壁]/・x・)・x・)ノこん♪

コメントありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

>AQUARIAさん
  この頃は何もわからずただ繋いだだけなので
  速度調節も知らず、逆に踊りに合う音楽を探して
  無理やり収めただけですよ^^;

  SSも適当に回して良さそうな角度で
  撮ってるだけなので(;´▽`A``
  
  感覚だけで撮っていますが
  こんなSSなどで良ければ^^

  そのうち感性が変わっちゃったりして^^;
  ちゃんと構図とか勉強した方が
  良いのかも?(;´▽`A``

<< 月と狩りと羽付き装備 高橋Lisa 6番勝負第5弾「... >>