言葉変換『もんじろう』用アイコン 高橋Lisa 6番勝負第5弾「自遊空間で○○!」+女子会3-2 その3   

2010年 12月 24日

b0135552_12321.jpg

こんばんは^^ 少し早いですが
Merry Christmas and a Happy New Year!

b0135552_154652.jpg


高橋Lisa 6番勝負第5弾「自遊空間で○○!」
女子会3 二日目ですが遅くなったので
駆け足で~

「More」に格納します~




---
b0135552_185819.jpg

その後も人も増えて2つ目のメニューも当てて
進んでいきますが・・・メニューは10品を
超えていきましたね^^;

皆さん、胃腸薬など飲んで翌日、大丈夫だと
良いんですけどね(;´▽`A``

b0135552_1114944.jpg

応援にも力が入ります!
メンバーが入れ替わりながら
フレーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸_フレー

b0135552_1163476.jpg

最後のひとつも当ててクリアです
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
おめでとう^^

b0135552_1173962.jpg

これでドロップアップ率 トータル50%アップ!
年末、デコイベントと重ねるとの事です^^
後日、公式で発表があるそうです(モヒカン先生 談)

最終的には11品(?)、途中応援もありましたが
あれだけ食べるのって(;´▽`A``
GMチームでするのかと思ってた^^;

HERO実装記念 高橋Lisa 6番勝負に挑みます!結果
高橋Lisaさん、ROHANイメージガール続投決定
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
高橋Lisaさんとヤギちゃんでイメージガールズに
なるのかな~?(='m') ウププ

集った人たちから歓声、お祝いが上がり
動画コメントでもお祝いラッシュでした
本当におめでとう^^

ここで女子会は2日目の1次会が終了して
食事の支度などのため一度、解散です。

夜の2次会は20時からとなりました。

あとちょっとだけ続きます~

----

高橋Lisa 6番勝負第5弾「自遊空間で○○!」
「メニュー」→「ムービー」の中の
「高橋Lisa6番勝負その3」~「その4」

あるいは

高橋Lisa 6番勝負第5弾「自遊空間で○○!」その3

高橋Lisa 6番勝負第5弾「自遊空間で○○!」その4

----
[PR]

by asucaruby | 2010-12-24 01:42 | ROHAN

<< 女子会3-2 その4 高橋Lisa 6番勝負第5弾「... >>