言葉変換『もんじろう』用アイコン 女子会3-1 その1   

2010年 12月 20日

この日はお昼の後、少し早めにROHANに
IN出来たので集合場所を見に行ってみると
まだ誰もいなかったので散歩をしました。
(1時間以上前なので早すぎでした^^;)

b0135552_22291751.jpg

2次会で景色を眺めに行くことが
恒例となっていますが、実はあまり
景色の良いところを知りません^^;

b0135552_22305316.jpg

ブログに載っている以前の景色も
大体、連れて行ってもらっているところを
撮っているものなので、行けるところの中を
探しにいってみました

b0135552_2234462.jpg

こことあと数箇所くらいしか知りませんが
今回はカイノン周辺を散歩しました。

散歩をして時計を見てみると2分前@@;
のんびりしすぎたようです。
急いで集合場所に向かいます
ダッシュ!((( 三( -_-)

b0135552_21275222.jpg

到着すると、まだ少なかったので
ちょっと(´▽`) ホッ



---
b0135552_2134155.jpg

徐々に人が集ってきました。
この日は用事で麻耶さんがいませんでしたが
普通に挨拶から会話もスムーズて盛りあがっていたので
準備していた事が取り越し苦労に終わってよかった^^

b0135552_2138519.jpg

入場者のチェックはるるこさんにお任せで
普通にチャットしてました^^;

電話が入って離席する事も心配していましたが
大丈夫でした。
この後、時間が来て1次会終了です。

b0135552_21404858.jpg

一度、解散して夜に集る事になっていましたが
用事があるので夜の2次会に遅れて参加しました。
偶然にもお昼に散歩したセルカ天体観測所が
見えるところでした。
遠くから眺めるのも綺麗ですね~^^

b0135552_21415718.jpg

(*'ω'*)......ん?
岩の上に何か?

b0135552_21444132.jpg

目の錯覚・・・
では、ないようです(='m') ウププ

b0135552_2145918.jpg

段々、会話がはじけてきて
(お酒が入っている人が大多数)
話しが凄い方向に~
酔っているので、どんどんエスカレートして
いきましたが、時間が遅くなったので
お開きとなりました。

翌日は高橋Lisaさんの6番勝負の応援と
2日目となります。

続く~
[PR]

by asucaruby | 2010-12-20 22:37 | ROHAN | Comments(6)

Commented by 麻耶 at 2010-12-21 00:14 x
女子会お疲れ様でした^^

いやはやなんともカオスでしたねwwww

もう酔っ払い集団のなにものでも=w=;

次の記事も楽しみにしてます^^
Commented by asucaruby at 2010-12-21 00:28
壁]/・x・)・x・)ノこん♪

コメントありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

凄いことになってましたね^^;
どこまで書いて良いか迷ったので
簡単にまとめてみました(;´▽`A``

女子会アイドルの事は書いても
OKですかね~?(='m') ウププ
Commented by かえる at 2010-12-21 01:15 x
コメントありです~

丼ではないですちゃんと麺類ですwww

それにしても女子会楽しそうですね^^

アスカさんも体調に気をつけて
今年を乗り切ってくらはい♪
Commented by るるこ at 2010-12-21 08:57 x
女子会お疲れ様でした
どうもカオスな状態になっていたようですが・・・たまたまわたしが離席してるか、落ちたあとばかりで実はほとんどその部分には参加していないのですよね^^;
次回もまたよろしくお願いします
至らないことも多かったと思いますが、楽しく過ごせてよかったです
やはり女子会は素敵ですよね♪
Commented by AQUARIA at 2010-12-21 15:11 x
女子会お疲れ様でした♪

やっぱりあのチャット内容をブログに載せてる方は
今の所いないようですねw

それにしても岩の上に見えるものって
あすかちゃんと同じ格好した人?
Commented by asucaruby at 2010-12-21 23:17
壁]/・x・)・x・)ノこん♪

コメントありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

>かえるさん
  凄く厚いお肉でしたね~
  ボリュームありそう@@;

  是非とも、かえるさんには
  紳士同盟を作ってもらって(='m') ウププ
  風邪など流行っているので
  気をつけないといけませんね~
  かえるさんは終電続きで大変そうですが
  頑張って下さい><

>るるこさん
  抑止力になる人がいないと><
  2日目の夜は残念ながらいけませんでしたが
  ログをみたら輪をかけて・・・^^;
  また、次回もよろしくお願いします
  ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

>AQUARIAさん
  チャットの内容はどこを伏せればいいのか・・・
  むしろ伏せるところばかりで載せてもさっぱり
  わからないかもしれませんね^^;

  岩の上に乗ってる人は同じギルドの人で
  アルメネス・フォーマル・ドレスを着てたと
  思いますよ~

<< 高橋Lisa 6番勝負第5弾「... 高橋Lisa 6番勝負第5弾「... >>