言葉変換『もんじろう』用アイコン 先週からのいろいろ   

2010年 12月 18日

b0135552_17471543.jpg

先週のメンテからデコレーションアイテムドロップイベント
始まりましたね

まだ、ひとつも拾ってませんが、今回は出があまり良くないとか・・・

b0135552_17565969.jpg

イベント前にラコン3FでPT
物理だけだとサクサク狩れますね^^

b0135552_17585990.jpg

デコレーションアイテムドロップイベントが始まって
ラコン3Fに行ってみましたが、どこも混んでいて
やっと空いているところがありました。

b0135552_1801296.jpg

前に比べてマグマがいても狩れていたので
何とか大丈夫かな~?と思ってマグマ退治していたら
1回囲まれて><。

POTクリックと押したんですが
間に合わず1回、起こしてもらいました
(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪

残念ながらデコレーションアイテムはありませんでしたが、
レベルも少しずつ上がってきています。
レベル71まで上げるには時間がかかりそうですが^^;

あとは街などでまったりお話しして過ごしてました
それはまた次の機会に^^
[PR]

by asucaruby | 2010-12-18 18:08 | ROHAN | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://asucaruby.exblog.jp/tb/14604970
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 高橋Lisa 6番勝負第5弾「... 年またぎ!デコレーションアイテ... >>