人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン 年またぎ!デコレーションアイテムドロップイベント   

2010年 12月 13日

年またぎ!デコレーションアイテムドロップイベント_b0135552_23252367.jpg

少し早いですが着替えてみました。

公式に年またぎ!デコレーションアイテムドロップイベント
記載されていましたね

あまり持っていないのでサブのために集めたいと思います。



----
「モンスターのレベルが高いほど
高補正のアイテムを持ってるよ!」と
書かれているので、良いものは
難しいかもしれませんがひとつでも><

前回は補正付自体が
ひとつしか手に入らなかったので
今回は出ますように(-人-)祈~

レベルは低いけどサブのDEした方が
出たりして・・・(;´▽`A``

----
昨日、サンタコスで踊っていたら
封印されたサンタ帽子を頂きました
何でも永久を狙っていたけれど
期間限定だったとか・・・

カボチャヘッドがたくさん出たので
サンタ帽は諦めていました^^;
(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪

今度、SS載せます^^

by asucaruby | 2010-12-13 23:40 | ROHAN

<< 先週からのいろいろ 高橋Lisa 6番勝負第4弾「... >>