言葉変換『もんじろう』用アイコン 高橋Lisa 6番勝負第4弾「カリスティアにつれてって!」成功ダブルアップ^^   

2010年 12月 12日

12月11日(土) 19:00~21:00に
高橋Lisa 6番勝負第4弾「カリスティアにつれてって!」
行われたので応援(?)に行ってみました^^

b0135552_20204619.jpg

たくさんの方が集っていました(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

周りがすべて紫MOBで普通はとても来られない場所なので
高レベルのお知り合いのPTに入れてもらってスタートです!

以下、「More」に格納します~



----
b0135552_20251852.jpg

シレノス南部のバインドストーンからカリスティア地域南西の
「ささやく庭園」を高橋Lisaさんと水野社長さんと一緒に
目指します。

今回は全然余裕がなかったので名前を消せていない
SSが多々あります(*- -)(*_ _)ペコリ

b0135552_2035052.jpg

敵の攻撃が厳しいと言われる地下水路で
一度、高橋LisaさんがMOB死><。

うちもPTメンバーに追尾しながら何とか到着
ハァハァε-(。_。;)ノ┃

b0135552_20441169.jpg

次は「乾いた丘」を抜けて行きます
通称「鳴門海峡」ですが追尾とHPバーを見ていて
景色を見ている余裕はありませんでした(;´▽`A``

b0135552_20492775.jpg

そしてなんと30分を切ってゴール!^^
たくさんの人に声をかけ、露店看板などで
呼びかけをされた方もいたのでその効果が
出たようです!早々にクリア!
゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜

b0135552_20523189.jpg

実はここ、MOBが沸く場所で遠距離に狙われて
横たわりました(;´▽`A``
たくさんの人から蘇生窓を頂いて
すぐに復活できました
(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪

b0135552_20544085.jpg

30分以内にクリアしたからドロップアップ10%上乗せで
合計20%で良いよね~と言ってみたところ、
放送時間も1時間以上残っていたため
モヒカン先生が急遽、イベントを追加して、
これをクリアできたらドロップアップ20%と言うことに^^

b0135552_2105253.jpg

モヒカン先生Xが妨害を退けながら目的地を
目指しますが・・・あ、身代わりにもなれなかった(;´▽`A``

b0135552_21205453.jpg

また遠距離に><。
速攻で蘇生窓がいくつも来ました
(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪

b0135552_2113240.jpg

もうデスコール探知機にしかなってないですね^^;
ここでMOBが見えなくなってしまったので
バインドストーンに戻りました。

b0135552_2124596.jpg

完全に足手まといにしかなっていないので
リログして、ここからはスティッカムの生放送、
connect with Twitterのコメントのみで応援^^

無事、クリアしてドロップアップ20%となりました^^
゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜

----
あと前回コメントいただいた動画を
もう一度、貼っておきます



再生が25,000を超えました
(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪

新しいのは時間がある時に
少しずつ作っています・・・^^;
[PR]

by asucaruby | 2010-12-12 22:16 | ROHAN | Comments(2)

Commented by かえる at 2010-12-13 01:02 x
護衛(身代わり?><)お疲れ様でした~

そだ・・・

次回のギルイベの際には是非とも

一緒に企画しましょうぞ^^
Commented by asucaruby at 2010-12-13 23:15
壁]/・x・)・x・)ノこん♪

コメントありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

身代わりにもなれず、ただの足手まといでしたが
近くで応援できたし、ダブルで成功したし
良しとしましょう^^

イベントの企画@@;
レベル低くていろいろなところに
行けませんが(;´▽`A``

あ、('0')/ハイ!チーム制も良いかも
しれませんね~^^

<< 年またぎ!デコレーションアイテ... 今日は「カリスティアにつれてって!」 >>