言葉変換『もんじろう』用アイコン 今日は「カリスティアにつれてって!」   

2010年 12月 11日

今夜は力になれるかどうか分かりませんが
高橋Lisa 6番勝負第4弾「カリスティアにつれてって!」
応援に行ってみたいと思います。
b0135552_1751054.jpg

お祈りして行きましょう
早く準備しないと間に合わなくなっちゃいますね^^;

----

お知らせ
今、高橋Lisa 6番勝負第6弾「Twitter」フォローを獲得せよ!
同時進行で開催されています。

ブログの右にツイッターの「Followお願いします」が
あるのでそこから高橋Lisaさんをフォローしてくださいね^^

----



前回のおまけ

b0135552_1756194.jpg


(='m')
[PR]

by asucaruby | 2010-12-11 17:58 | ROHAN | Comments(4)

Commented by 麻耶 at 2010-12-12 17:48 x
なんとも凄いかっこwwwww

そんでついにアスカちゃん海外デビューみたいよ@w@

http://www.youtube.com/watch?v=iJMy38Lyeas&feature=related

これの前半ってアスカちゃんじゃない?
なんだか編集されちゃってる><;
Commented by asucaruby at 2010-12-12 22:01
壁]/・x・)・x・)ノこん♪

コメントありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

このコスの組み合わせは凄いですね(;´▽`A``
--
この動画は登録チャンネルにある人たちの
ものを組み合わせたみたい(;´▽`A``
かなり前の有名な動画とあわせて
ありますね(-_-;ウーン
コメントでアップした人も認めてるみたいだし^^;

喜んで良いのか複雑^^;

それとRohan online danceで検索して
再生リストを見てみるとgamecom2010と
ynkjapankandatoshiki(WeMade)の
再生リストに・・・(;´▽`A``

http://www.youtube.com/user/gamecom2010#grid/user/B8B9754391BE21C8

http://www.youtube.com/user/ynkjapankandatoshiki#grid/user/B94F1CFF7768952B
Commented by AQUARIA at 2010-12-15 20:48 x
こんばんは♪
この記事のSSとっても綺麗ですね~。
私はROHANのSSの加工は
やり尽くしてしまった感があるけど、
あすかさんのSSを見てると
「まだこんな手もあるんだなー」って感心しちゃいます(^-^
Commented by asucaruby at 2010-12-16 00:58
壁]/・x・)・x・)ノこん♪

コメントありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

同じ場所でも視点を回してみたりして
なんとなく気に入ったものがあると
SSを撮ったりしています^^

これも上を見上げたら綺麗に天井まで
見えたので撮ってみました
AQUARIAさんもやってみてね^^

<< 高橋Lisa 6番勝負第4弾「... 同盟 闇商人イベント 其の三 >>