言葉変換『もんじろう』用アイコン 同盟 闇商人イベント 其の三   

2010年 12月 11日

b0135552_0573837.jpg

大変遅くなりましたがラストです

アインホルン東門のバインドストーンでヒントのSSを
見たところ・・・

以下、Moreに格納します~



----
モノクロのSSでした(-_-;ウーン

今回はみんなバラバラの方向へ^^;
バインドストーンがジュバの水時計や
謀反の斬首台ではなかったので
荒れた丘陵地を通る南ルートでダッシュ!((( 三( -_-)

b0135552_142676.jpg

~(・・?))(((;・・)?誰も周りにいない・・・
読み間違えたかも?
素直にエルチェのイワガネの森に行った方が良かったかな~?

b0135552_1461122.jpg

到着すると中央から来た人たちと合流しました。
場所は合っていたようですが辺りに
露店がみあたらない(;´▽`A``
どうやらアクシデントが発生したようです^^;

急遽、カイノンのバインドストーンに移動して
次のヒントをみると
これは確か、このあたりのどこかだったはず。
到着して背景を見ると合ってませんでした^^;
背景が合いそうなところへ途中を飛ばして行ってみると
b0135552_2272262.jpg

バックが合うところを発見!^^
全ステージクリアです(*^0゜)v

b0135552_236249.jpg

終わった人は集って露店をしたり
ヒントを出したりして一休み

続々とクリア人が集って表彰となりました
参加賞まであるそうですw(゜o゜)w オオー!

b0135552_248123.jpg

(*'ω'*)......ん?
入賞したようですが・・・これは1位の賞品@@;
後半は多分あそことすぐに思いつくところが多かったので
SSもたいして撮らずにダッシュしてたら
最後の登れる大木のところで一位になっていたようです(;´▽`A``
・゜★,。・:*:・゜☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゜★,。・:*:・゜☆
楽しく夢中でダッシュしてました^^;

何のコスをどのキャラに着せるか(-ω-;)ウーン

b0135552_2533968.jpg

更に中堅レベル以下には賞金までありました
ありがとう(。TωT)ノ☆・゜
かなり長い間、中堅レベルですが^^;

最後に参加出来なかった人も集って記念撮影^^

とても楽しく過ごせました^^
企画・運営(^-^)お疲れ様でしたぁ~♪

遅くなったので、これで寝ます(´0`)ふぁ~
[PR]

by asucaruby | 2010-12-11 03:38 | ROHAN | Comments(0)

<< 今日は「カリスティアにつれてって!」 同盟 闇商人イベント 其の二 >>