言葉変換『もんじろう』用アイコン イベント 2   

2010年 12月 06日

b0135552_1162888.jpg

ユーザーイベントにお誘いいただいていました。
何とか時間に間に合って集合場所へダッシュ!((( 三( -_-)

現地に着くと救護班や支援の方々が
テキパキとPT分けを進めてくれました
(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪




----
ボスMOBなので沸いていなかった時など
代替も準備しているそうです。
準備を整えて沸くかどうか現地に移動して
待っていました…o(;-_-;)oドキドキ♪

b0135552_1284183.jpg

少しして沸きました!
ブンブンははじめてみます@@;
こんな動きで攻撃して来るんだ~と
思いつつ2、3回攻撃するとボカーンと
火を放って攻撃してきて前衛のHPバーが
一気に減って(;´▽`A``

そこからは支援して何とか無事に^^
あれだけの人数がいたものの
やっぱりボス。攻撃が強力ですね~
これをソロで・・・もう出来るのかな?(;´▽`A``
いつかチャレンジしてみたいですね

ネームドモンスターのカトを倒すような感じでしたが
とても早く倒せたそうです。

b0135552_1409100.jpg

その後、ラウケ神殿へ移動して召還鍵で
ヘズワードを倒すことになりました

b0135552_1412324.jpg

こちらはメインクエスト
(別の種族も多少違いはあるけれど)があり
一回叩いてクリアしたボスなので見たことは
ありましたが叩いただけだったので、
どうなるか…o(;-_-;)oドキドキ♪

b0135552_1463615.jpg

今回も数回攻撃はしましたが
バフを消されて攻撃を受けるとHPバーが@@;
なるべく後ろに下がってヒールなどして
討伐成功(´▽`) ホッ

b0135552_1505717.jpg

更に召還鍵の提供がありもう一度!
またバフを消されて危ないときもありましたが
ほぼ支援にまわってました

消されたバフなど途中でかけなおして
頂いたので無事に討伐成功(´▽`) ホッ

b0135552_1531168.jpg

最後は2体同時でした・・・
危ない時が数回ありましたが
タイミングを見てヒールして
無事に討伐成功(´▽`) ホッ

救護班の方のヒールだけで
足りていたかもしれませんが
ちょっとドキドキしましたね^^;

終わって金庫に戻って荷物の整理をしていたら
インベントリにアイテムが@@;

ヘズワードのボスアイテムが入ってました
ドロップが入ってたんですね
連絡しないと(;´▽`A``

企画・取りまとめなど(^-^)お疲れ様でしたぁ~♪
[PR]

by asucaruby | 2010-12-06 02:06 | ROHAN

<< 今回も駆け込み 高橋Lisa 6番勝負第3弾「... >>