言葉変換『もんじろう』用アイコン 師走とイベント   

2010年 12月 04日

b0135552_10371441.jpg

師走になりました。
その前から走り回っている気がしますが・・・(;´▽`A``

ROHANの接続時間が短くなってしまってますけれども
入れたときはクエなどして過ごしています^^

b0135552_10405820.jpg

例えばサブのエルフでこんな感じに
悪霊に行ってみたり・・・

b0135552_10423777.jpg

悪霊に行ってみたり・・・
あれ?狩りのSS2つしかない^^;

----
さて、イベントですがまずは
高橋Lisa 6番勝負第3弾「レベルダウンエンチャント伝説」!
ありますよ^^

2010年12月4日(土) 19:00~21:00
フロックス
アインホルン レベルダウンエンチャンターです

スティッカムにてネット放送

中継サイト
 http://www.stickam.jp/profile/ynkrohan
今度はちゃんと録画されて再放送もあると良いですね

お時間のある方、応援に行きましょう^^

----
そしてユーザーイベントブンブンなんか怖くないw
黒剣さんのイベントです

転職前キャラクターだけでボスモンスターを倒すそうですよ
救護班やサポートチームも募集していますね^^

ボスはネームドとクエスト以外、あまりした事がなく
ブンブンは見たことがないので覗きに行ってみたいと
思います。お時間のある方は是非^^






----
またHERO実装記念 高橋Lisa 6番勝負に挑みます!
勝負その6 高橋Lisaの「Twitter」フォローを獲得せよ!が
始まっているためツイッターに登録してみました。

b0135552_10575084.jpg

ブログパーツのフォローしている人とされている人が
綺麗に並んでいたので撮ってみました^^

フォロワーになった人のブログ更新などが
すぐにわかるので便利ですね^^

同じように始めた方がいたらお互い
フォローしあいましょう

----
最後にアメーバ ピグ
b0135552_1123021.jpg

b0135552_1125594.jpg

b0135552_113497.jpg

たくさんの方に訪問していただいたり
差し入れを頂きました。

でも、使い方が良くわかってなくて・・・
放置していて差し入れがなくなったり
食べてみたりしちゃってます(;´▽`A``

では、また^^ノ
[PR]

by asucaruby | 2010-12-04 11:06 | ROHAN | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://asucaruby.exblog.jp/tb/14524989
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 高橋Lisa 6番勝負第3弾「... ウキウキ大行進よ!? >>