言葉変換『もんじろう』用アイコン ウキウキ大行進よ!?   

2010年 11月 30日

少し前に遠足(?)に誘われていました。
この日は高橋Lisa 6番勝負第2弾「爆釣への道」!
そのあとに駆けつけてみましたダッシュ!((( 三( -_-)

b0135552_0153544.jpg

w(゜o゜)w オオー!
たくさんの人がすでに集っていました。
3ギルド合同+αだそうです

b0135552_0192779.jpg

準備が出来て大所帯で
いよいよシレン港を出発です

ゾロゾロゾロ・・・((((((((* ^‐^)* ̄  ̄)*◆◆)

続きはMoreに^^




--
b0135552_0215425.jpg

今回は危険が伴うということで
気休めかもしれないけれど
盾をしてみました

このあと一度、画面が真っ白になって
リログしました。みんなが周りのMOBを
退治しながら待っていてくれたので
何とか無事に(;´▽`A``
(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪

b0135552_0284999.jpg

要所で観光案内+集るための休憩をしつつ
更に倒しながら進んでいきます

b0135552_030415.jpg

この辺りの少し前で死者と回線が切れて
落ちてしまう人が出たので、狩りながら待機
・・・レベルが紫だらけで誰かがタゲを取ったものに
ラッシュ決めるだけですけどね^^;

b0135552_0353223.jpg

奥に見えるピラミッドは前回に見たところです
遠くから見るとこんな感じなんですね~

b0135552_0375947.jpg

無事に最終目的地に到着しました
最後に解散したところで(-p■)q☆パシャッパシャ☆

b0135552_0412599.jpg

企画と先導・取りまとめ建物の解説、護衛など
ありがとうございました

(^-^)お疲れ様でしたぁ~♪

今回は危ない地域だったので
あまりSSが撮れてません><

また、狩りをしていた方々
お邪魔しました(*- -)(*_ _)ペコリ

----

今回、遠足の大行進から思い出したものを
いくつか (=゜-゜)ノ□ペタペタッ

さぁ!みんな!!
銀河の果てまでウキウキ大行進よぉー(棒)


Space Channel 5 This Is My Happiness
エンディングテーマです


Space Channel 5 Part 2 01 Mexican Flyer Full Version
スペースチャンネル5のメインテーマ(?)


Space Channel 5 Commercial with Jackson
スペースマイケルがCMしています^^

[PR]

by asucaruby | 2010-11-30 00:50 | ROHAN | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://asucaruby.exblog.jp/tb/14499308
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by リディム at 2010-11-30 01:01 x
楽しかったですよね~♡(〃∇〃)
一度、こんな感じのイベント参加してみたかったんですよね♡^^
アスカさんの日記のツイッターって見やすいですね~^^
みんなのも表示されているんですね~・・・あたしのところは
自分のしか表示されませんUU。
Commented by エル at 2010-11-30 01:33 x
トラックバックありがと^^早速こちらもトラックバックしました^^綺麗に画像加工されてますね^^手間がかかったと思います。今回は事情で加工に少ししかできませんでしたけど、時間があれば加工してみます^^
参加ありがとうございました^^
Commented by asucaruby at 2010-12-01 00:37
壁]/・x・)・x・)ノこん♪

コメントありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

>エルさん
 いろいろな人の違った視点のSSが
 見られるのでトラックバック良いですね~
 テストで試してみましたが、上手くいった
 みたいです^^
 トラバ(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪

>リディムさん
 また違った観光イベントでしたね^^
 でも周りのMOBが強くて。。゛(ノ><)ゝ
 何とか皆さんのおかげで
 無事でしたけど(;´▽`A``

 右のツイッターはexciteブログの
 ブログパーツで自分のものだけと、
 友達、フォロワー、すべてを表示出来る
 設定がありました。
 全部表示すると会話が流れで見られて
 良いかなと思って^^
 リディムさんのブログにも同じような
 パーツがあると良いですね~
Commented at 2010-12-03 02:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< 師走とイベント 高橋Lisa 6番勝負第2弾「... >>