言葉変換『もんじろう』用アイコン 高橋Lisa 6番勝負第2弾「爆釣への道」!成功おめでとう^^   

2010年 11月 28日

昨日、高橋Lisa 6番勝負第2弾「爆釣への道」!
行われたので応援に行ってみました^^

b0135552_13535737.jpg

連合サーバーとフロックスサーバーの人が
たくさん集っていました^^

b0135552_1402757.jpg

スティッカムでの中継をしながら
(録画できていない事故があったようで
 高橋Lisaさんとモヒカン先生の
 悲痛な叫びが聞こえてました^^;)

そして高橋Lisaさんが麻耶さんからの
リクエスト「メリー ドント クライ 」
アカペラで歌いながら続けてた 6番勝負第2弾・・・

「メリー ドント クライ 」は是非、歌詞を良く聞いてくださいね^^

「爆釣への道」無事に成功しました
゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜
[PR]

by asucaruby | 2010-11-28 14:13 | ROHAN | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://asucaruby.exblog.jp/tb/14488054
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 麻耶 at 2010-11-29 01:26 x
やっぱりアスカちゃんのSSは綺麗><
水面の感じが良いですね♪

初トラバしてみますね^^
Commented by 高橋Lisa at 2010-11-29 02:38 x
応援に駆けつけて下さって本当にありがとうございました!!
正直心細かったのですが、みなさんの応援・協力に励まされての達成でした^^次回も頑張ります!
Commented by るるこ at 2010-11-29 08:49 x
達成できて本当によかったよね
またみんなで応援いきましょう^^
Commented by asucaruby at 2010-11-29 21:25
壁]/・x・)・x・)ノこん♪

コメントありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

>麻耶さん
 (。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪
 水面も景色も入れたい・・・
 そう思ったらこんな構図になりました^^;

 トラックバックですか~
 この記事で試してみますね

>高橋Lisaさん
 ゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜
 スタジオじゃなくて自宅からの生中継だったので
 孤独な戦いになるかと><。
 みんなで応援が力になったのなら良かったです^^

>るるこさん
 最後はどうなるかと思いましたね~
 達成出来て良かったε-(´・`) フー
 また行きましょう~^^

<< ウキウキ大行進よ!? 夜空 >>