言葉変換『もんじろう』用アイコン 夜空   

2010年 11月 27日

b0135552_2195676.jpg

ROHANの景色のSSを撮っていますが
残念なのが青空はあるのに夜空がない事・・・

そういうわけで夜空のSSを作ってみました('-'*)




--
他のゲームの夜空に月のバックに
合わせてみました。いかがでしょう?

b0135552_21142055.jpg

その後は相変わらず集って
まったりとしています^^

b0135552_21145289.jpg


今、高橋Lisa 6番勝負第2弾「爆釣への道」!
応援しています。

良くわからないけど、ツイッターも登録して
ツイートしてみました・・・これでいいのかな?(;´▽`A``
[PR]

by asucaruby | 2010-11-27 21:17 | ROHAN | Comments(6)

Commented by るるこ at 2010-11-28 09:44 x
昨日はお疲れ様でしたー
夜空の写真素敵ですね~^^
それにしても昨日は・・・はらはらどきどきでしたね
最後のボラ釣り上げたときちょっと泣いちゃったのは内緒w
Commented by asucaruby at 2010-11-28 13:56
壁]/・x・)・x・)ノこん♪

コメントありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

(^-^)お疲れ様でしたぁ~♪
「爆釣への道」!は最後、どうなるか
きわどかったので…o(;-_-;)oドキドキ♪
本当に成功して良かったですね~^^

夜空は結構、やっつけだったのですが
綺麗に出来たのでお気に入りです^^

゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
Commented by AQUARIA at 2010-11-29 12:48 x
夜空の合成、綺麗ですね~♪
みんな腕上げてるねー、私もがんばろ(>、<
Commented by asucaruby at 2010-11-29 21:13
壁]/・x・)・x・)ノこん♪

コメントありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

夜空のバックに切り抜いたものを
貼り付けただけですよ
よく見ると粗かったりします(;´▽`A``

もっと上手く出来ると良いんですけどね><
AQUARIAさんの足元にも及びません^^;
Commented by エル at 2010-11-30 01:36 x
ロハンに夜空があったらいいですね^^
ピラミッドの夕暮れしてみました
Commented by asucaruby at 2010-12-01 00:23
壁]/・x・)・x・)ノこん♪

コメントありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

景色も綺麗なので昼と夜があると
いいと思うんですけどね~

ピラミッドの全体が入るところまで
前に行けなかったので見られて
良かったです。
夕暮れが良い感じですね^^

<< 高橋Lisa 6番勝負第2弾「... まったり今週の出来事 >>