言葉変換『もんじろう』用アイコン まったり今週の出来事   

2010年 11月 26日

b0135552_21102847.jpg

ノロウイルスが猛威を振るってますが
皆さん大丈夫でしょうか?

集団感染のあった地域では手袋やマスクの着用と
手洗いの励行を呼びかけているようです
気をつけましょう><

さて、パンプキンで遊んでいた以外ですが



--
b0135552_21173691.jpg

まずはピラミッド(?)観光に行ってきました。
ラベンダー畑の南の方になるそうですが
当然、自力では行けません。
呼んでもらいました
゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜

途中、麻耶さんがテレポで石壁にはまり
脱出できたと思ったら空中浮遊@@;

とにかく出られて良かった^^

b0135552_2120306.jpg

3人でサラマンダー部屋での狩りをしたり
何とか狩れるというか完全におんぶに
だっこですね(;´▽`A``

b0135552_21234755.jpg

また別の日に天使部屋にて
遠距離のMOBがいないと
安心ですね^^

すごく上がってレベルアップしそうな
勢いです@@;
(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪

b0135552_21293438.jpg

そしてまったりとお話しを^^
七夕コスはカラフルで良いですね~
確か、途中で挫折した記憶が...( = =) トオイメ

b0135552_2131375.jpg

4周年記念スクラッチ4周年記念 英雄集れ
アイテムを貰えたのでいつ使おうかと思っています^^

また、英雄の決めポーズで参加賞で成長の印章(2時間)も
貰えたはずなのでと思っていたら、受賞してました@@;
(パンプキンヘッドばかりだったのは、ここで運を
 使ったからなのかも・・・?)

b0135552_21523210.jpg

サブは乗り物クエをしようかと悩んでいたので
良かった~・・・(*'ω'*)......ん?

使用可能期間 30日
・・・やっぱり、そんなに甘くないですね(;´▽`A``
でも嬉しいです^^
しかも女子会でもう一人受賞していました^^
ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ

b0135552_21555793.jpg

シスターが3色揃ったので(-p■)q☆パシャッパシャ☆
やっぱり良いですね~・・・
(゜0゜;ハッ計画的に買わないと!
クリスマスにコスチュームのイベントとか
してくれませんかね~(;´▽`A``
[PR]

by asucaruby | 2010-11-26 22:02 | ROHAN | Comments(2)

Commented by るるこ at 2010-11-27 08:06 x
PTo(*・x・*)oお疲れ様!!
ダブルマーダーをとうとう7にしちゃうくらいソロ狩りなわたしが、PTいけるのも女子会のおかげです^^
私事で先日はレンでの参加のときに途中から釣りできなくてチャット専念になって申しわけありませんでした
後日麻耶さんから色々お話聞かせていただいて、立ち直りかけているのでもう大丈夫です^^
また一緒に遊んでくださいねー
Commented by asucaruby at 2010-11-27 19:04
壁]/・x・)・x・)ノこん♪

コメントありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

何はともあれ、ペットも無事でよかったです^^
こちらこそまた、PTヨロシクお願いします
(゜0゜)(。_。)ペコッ

アメブロ専用ってなに?どうやるの?って
慌てていたのは内緒です(;´▽`A``

そして昨日の最後の方は意識が
飛びかけていたのも内緒だったりします^^;

<< 夜空 Halloween? >>