言葉変換『もんじろう』用アイコン レプデカ祭に行ってみました   

2010年 11月 22日

b0135552_035913.jpg

11月21日(日)20:00~23:00にユーザーイベントの
レプデカ祭が行われると言う事で行ってみました^^




--
b0135552_0373914.jpg

露店がたくさん出ていましたが
なぜかトレインがはじまりました

b0135552_0385762.jpg

ドンドン伸びて10人以上の
長い列でグルグル@@;

b0135552_0403758.jpg

露店は売り物があまりなかったので
スキル強化ストーンを少し安めで出しました。

華やかにしようと、露店の看板を以前、
教えてもらったポンデ・ライオンに^^

b0135552_0421154.jpg

最後に残った方々で集って
記念撮影で終了しました^^

(^-^)お疲れ様でしたぁ~♪
[PR]

by asucaruby | 2010-11-22 00:45 | ROHAN | Comments(3)

Commented by るるこ at 2010-11-22 08:15 x
昨日はお疲れ様でした
レブデカ祭楽しかったですよねー
一緒に狩りもできたし充実した一日でした^^
また一緒に遊べると嬉しいです♪
(狩りに限らずなんでも~)
Commented by DARKICE at 2010-11-22 13:14 x
こんにちわ 参加ありがとうでした!
Commented by asucaruby at 2010-11-23 11:16
壁]/・x・)・x・)ノこん♪

コメントありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

>DARKICEさん
 イベントの主催、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
 はじめて参加できて、楽しかったです^^
 また次回も時間が合えば参加してみたいと
 思います。(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪

>るるこさん
 (^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
 フリマに狩りと楽しかったですね
 まったりで遊びましょう^^

<< Halloween? It never rains ... >>