言葉変換『もんじろう』用アイコン 高橋Lisaさん カンスト緊急お祝い会   

2010年 11月 20日

b0135552_13455649.jpg

ここのところ寒くなり、また師走も目の前まで迫ってきて
忙しくなってきましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

体調は何とか寝込むことは避けられましたけれど
無駄に忙しくなってちょっとINも減ってます><

b0135552_13485530.jpg

先日、ロハン イメージガールの高橋Lisaさん
カンストを達成したということで集ってお祝いを^^
エルフのプロイヤンコスが見られますよ(='m') ウププ

いつも自然に円になって集りますが今回は
よく見るとハート型?綺麗に並んでますね^^

b0135552_13544452.jpg

今回は急遽、集ることになりましたが
たくさんの人が集ってワイワイお話し出来ました^^
連絡など(^-^)お疲れ様でしたぁ~♪

b0135552_1414238.jpg

途中、乱入者もお祝いを?!
大きくなっているところは撮れてませんでした^^;

b0135552_14282546.jpg

そしてあんな話しやw(゜o゜)wこんな話し**(/▽/)**
で盛り上がり朝もやの中まで続きましたとさ♪
゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜

※嘘です。夜が更けてきたので解散となり時間も
 遅くなったので落ちる方、狩りに行く方と分かれて
 解散となりました

今回は更新が遅くなりました(*- -)(*_ _)ペコリ
この調子だと師走、年末年始がどうなるか・・・(;´▽`A``
[PR]

by asucaruby | 2010-11-20 14:43 | ROHAN

<< It never rains ... フロックス新サーバーOPENと... >>