人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン フロックス新サーバーOPENと1週間の出来事   

2010年 11月 14日

フロックス新サーバーOPENと1週間の出来事_b0135552_17203514.jpg

結婚式に駆け込みで出席して引き出物まで
頂いて会場を後にした続きです。

その後、ラベンダー畑で景色を眺めて
ゆっくりしていました。そこに



--
カロニア古墳に男爵の亡霊が沸いた連絡が
入って、クエの人がいたので手伝いに
行くこととなりました。

手伝いといってもバフくらいしか
かけられませんが(;´▽`A``

以前はこんな感じ
これにも

寝転がっているシーンがあったはず・・・(;´▽`A``

フロックス新サーバーOPENと1週間の出来事_b0135552_17472220.jpg

人数も多かったのでバフだけでなく
混ざって叩くことに)゜0゜( ヒィィ

結果は無事に討伐できてクエストの人は完了したそうです^^
残念ながらSSはないですよ、叩くのとタイミングを合わせて
POTを押すのに必死でF11なんて押せませんでした。。。
2回くらい危なかったし(;´▽`A``

そして、11月10日(水)のアップデート
新しいサーバーのフロックスがOPENしたので、
早速、ちょっとだけ見に行ってみました。

新サーバーOPEN記念 フロックスの大盤振舞という
キャンペーンもしているそうですよ^^

フロックス新サーバーOPENと1週間の出来事_b0135552_17574162.jpg

フロックスサーバーのOPEN初日だったので凄い人@@;
チュートリアルゾーンにこんなに人がいるのを見たのは
初めてですね
(知り合いとGMさんを撮ろうと人が引くのを
 待って撮ってこんな感じでした)

GMさん達も16次装備(?)で応援に駆けつけて
バフを配ってました。ほぼフルバフになったので
凄いことに@@;

知り合いにも偶然会えて3人でPTをして
装備などを集めました。

チュートリアルが終わったところで
一時解散しましたが(フルバフで
あまりに順調にドンドン進んだため
途中のSSは撮り忘れ^^;)

フロックス新サーバーOPENと1週間の出来事_b0135552_182325.jpg

一人別れた後ですが、
出口の段のうえのところで
まず記念撮影①

フロックス新サーバーOPENと1週間の出来事_b0135552_1872966.jpg

更に人目もはばからず、
踊りだして記念撮影②

フロックス新サーバーOPENと1週間の出来事_b0135552_1814881.jpg

そしてチュートリアルゾーンを出て
「フロックス」オープン記念特別講習会
行っているエルス港に行ってみましたが

フロックス新サーバーOPENと1週間の出来事_b0135552_18164673.jpg

遊びすぎて、もう終わってました(;´▽`A``
仕方ないので誰もいないエルス港で
看板だけ出して遊んでみました(='m') ウププ

みんな狩りに行っているようで通る人は
いましたが、露店が他にないエルス港は
不思議な雰囲気でした。

その後、初心者応援クエを少ししましたが
狩場が混んでいたので、この日、フロックスは
終わりにして連合サーバーへちょっと行きました。

フロックス新サーバーOPENと1週間の出来事_b0135552_18231581.jpg

後日、フロックスサーバーに行って
また別のキャラを作って遊んでみました^^
もうギルドもいくつか出来ていました。
早いですね。もう転職した人も
いるのかもしれませんね~


フロックス新サーバーOPENと1週間の出来事_b0135552_18275539.jpg

またまた後日、高橋Lisaさん
レベル99のカンストを達成した連絡を受けて
お祝いの打ち合わせ

フロックス新サーバーOPENと1週間の出来事_b0135552_18302295.jpg

日時も決まり、その連絡を回すと言いながら
普通に集って話しをしてたり(='m') ウププ
(ちゃんと連絡は回してますよ)

フロックス新サーバーOPENと1週間の出来事_b0135552_18324843.jpg

日程調整(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
どうなるか楽しみです^^

今回、3回分くらいを一気に載せたので
読みにくいかもしれませんね(;´▽`A``

巷では風邪なのか体調を崩す人も多く、
うちもちょっと熱っぽかった事と
師走が近くなってきて、いろいろと
忙しくなったのでボス討伐と
フロックス以外で普通に
狩りをしてませんね(;´▽`A``

また、ゆっくり時間が取れた時に。
まったりマイペースで^^

by asucaruby | 2010-11-14 18:56 | ROHAN

<< 高橋Lisaさん カンスト緊急... 駆け込み >>