言葉変換『もんじろう』用アイコン 連絡、妖精?、ラベンダー畑にて。   

2010年 11月 07日

b0135552_895849.jpg


週末の出来事をSSで綴ります
たくさんあるのでMoreに格納~



--
どこかで聞いたことのあるようなタイトル?
気のせいですよ、きっと。^-^

b0135552_815653.jpg

サブのエルフ2がレベルアップ^^
新しいスキルが使えるようにたり、スキルのランクを上げると
ダメが上がったりして楽しいですね^^


b0135552_8172879.jpg

連絡事項を伝えるお手伝い
この日はヴェーナの中央にある、
噴水の様なところへ行きましたよ^^


b0135552_8291916.jpg

次は祝福された痕跡の
高台へ移動しました^^


b0135552_838378.jpg

そこに自称、森の妖精が出現しました!
心なしか空模様が怪しくなってきたような・・・

うちのベドロンになるとかならないとか?
仰ってましたね~

うちはエドウィンもまだなんですけど^^;
戴けるなら喜んで戴きますよ?w

ベッドベドにしてやんよ?
あれ?何か違う?

ええ、わざと間違えてますよ?('-'*)フフ

深夜にハイテンションで
面白い人でした^^

でも、歪みねぇなぁ!とか
あぁん?あんかけチャーハン?とか
言わなかったので減点です(='m') ウププ

お約束を忘れるなんて
芸人失格ですよ?


b0135552_8512123.jpg

あの校長先生にも会えたので記念に
(-p■)q☆パシャッパシャ☆
合成ペット良いですね~
いつか連れてみたいです^^


b0135552_8531928.jpg

そのあと、ギルメンがいつも遠目から
眺めているだけだったラベンダー畑へ
連れて行ってくれるということで
行ってみました^-^


b0135552_8561414.jpg

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
一面、ラベンダー畑です^^


b0135552_8565722.jpg

だけど、ラベンダーってこんなに背丈が
高かったっけ~?


b0135552_8575568.jpg

オプションの背景効果を下げても
消えなくて映り込んじゃって
撮り難い~><。

b0135552_8594629.jpg

仕方ないので少し引いたり
斜めから撮ってみました。
4人入れるの難しい><。

b0135552_905143.jpg

これなら何とか見えますかね~?
とても綺麗ですね^-^


b0135552_921791.jpg

そしてどこでも踊りまくる
面々なのでした(='m') ウププ

゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
--
おまけ
b0135552_9264643.jpg

最後に一人残ったので
踊ってみました(='m') ウププ

英雄の決めポーズ にも
いくつか出してみましたよ^^

本当のおまけ
b0135552_9371382.jpg

ずっと我慢してきたけど、みんなたくさんのコスや
カラフルなものを持っていたのでBIG5にチャレンジ><

サブは一着も持ってないし、欲しい物は
人気コスチューム交換券の中にないし
やっても良いよね?と自分に言い聞かせ
(仕方ないネ!と天からの声も聞こえた気がしたし)

いざ、やってみたものの・・・
ひとつも当たらないなんて(´;ェ;`)ウゥ・・・
何回、回したら当たるんでしょう(ノ_・。)

諦めてサブのためにハロウィン卵(女性用)を
買うことにした結果がSSのようにまた、
かぼちゃでしたよ?当たりなの?

あまりにも謎が多いので全編に渡り
疑問系を多用してみましたよ?(='m') ウププ
[PR]

by asucaruby | 2010-11-07 10:41 | ROHAN | Comments(4)

Commented by しえる at 2010-11-07 18:42 x
こんばんわ♪
先日はお世話になりました^^
校長先生が載ってる。。。。゚(゚ノ∀`゚)゚。
LINKさせて頂きました。これからも改めてよろしくお願いします(^▽^*)
Commented by 麻耶 at 2010-11-07 19:38 x
おおおお~
仕事ハヤスwwwww

綺麗ね~^^
高台も良いけれど、ここも良い場所♪

それにしても又カボチャが当たるとは@w@
なんという強運だぁぁぁ~
Commented by AQUARIA at 2010-11-07 21:12 x
昨日は遅くまでありがとうございました(^-^

仕事速いし......やっぱ綺麗ですね♪
Commented by asucaruby at 2010-11-08 01:55
壁]/・x・)・x・)ノこん♪

コメントありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

>しえるさん
  こちらこそ(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪
  校長先生は可愛かったのでご主人様を
  差し置いてアップで登場させちゃいました
  (='m') ウププ
  リンクありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
  こちらもリンク完了しました
  ヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッお願いします
  
>麻耶さん
  今回はダッシュで加工したから
  疲れた><。
  今日はしたい事があったのに
  寝ちゃった(;´▽`A``
  前のラベンダーが映りこんじゃって
  天然のボカシがかかった感じに
  なっちゃいましたね^^;
  2度あることは3度ある・・・?

>AQUARIAさん
  (^-^)お疲れ様でしたぁ~♪
  何事もなくすっきりしたようで
  良かったです^^
  みんなで楽しく過ごせると良いですね

  はやいのは今回だけですよ?
  普段は・・・(;´▽`A``

<< 駆け込み 先週末からのいろいろ >>