言葉変換『もんじろう』用アイコン 女子会ツー その4   

2010年 11月 03日

b0135552_1242255.jpg

遅くなりましたが、ラストです。
最後までお付き合い(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪

海岸での記念撮影を終えて
次なる目的地へ向かいます

やっぱり、みんなで手を振ってるのは
上手く撮れてなかった><。



--
b0135552_12442841.jpg

確かエイブラリの荒れた廃墟BSから
奥の秘境へ向かいました
こんなところがあったなんてw(゜o゜)w オオー!

b0135552_12461281.jpg

とても大きな滝で上の方を見るには
かなり引かないと入りませんでした

(*'ω'*)......ん?左の岩に!

b0135552_12475729.jpg

木の上に登ってみるといつのまにか
空中に@@;
抜け出せなくなりそうになって
焦りました(;´▽`A``

上の岩はテレポで乗れるそうですが
なかなか抜け出せなくなるそうです
エルフで来なくて良かった・・・
来てたら確実に乗ってますからね^^;

b0135552_1250991.jpg

時間も遅くなったので今回は
ここで解散となりました。

セッティングして頂いた方々、参加して頂いた方々、
お忙しい中(^-^)お疲れ様でしたぁ~♪

今回は大人数の参加があり、初めてお会いする方も
たくさんいらっしゃって楽しかったです^^

次回は観光をメインにするのも良いかもしれませんね^^
楽しみですヽ(*^・^*)ノ
[PR]

by asucaruby | 2010-11-03 13:00 | ROHAN | Comments(2)

Commented by アサクラ at 2010-11-04 21:25 x
女子会おつかれさまでしたーーーO(≧▽≦)O
あすかルビーさんのSS、とっても素敵ですね♪

また、どうぞよろしくおねがいします。
ハウナニ、で参加してましたー(*^_^)/
Commented by asucaruby at 2010-11-04 21:42
壁]/・x・)・x・)ノこん♪

ご訪問&コメント
(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪

気に入ってただけのなら嬉しいです^^
AQUARIAさん、ハウナニさんと
隣でSSに写っている物が多いですね^^

また、集ってお話ししましょう~
こちらこそヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ

<< 先週末からのいろいろ 女子会ツー その3 >>