言葉変換『もんじろう』用アイコン 女子会ツー その2   

2010年 11月 02日

b0135552_0414670.jpg

記念撮影?をして一旦、解散しました。
ご飯の用意などを終わらせて集りました^^



--
b0135552_0435176.jpg

まずはお知り合いの方の結婚式へ
全員で参列しました。

b0135552_0453632.jpg

すごく大人数でSSに入りきらない程でした
こちらの式場の色合いも綺麗で良いですね^^

b0135552_0464833.jpg

今回は式場への入場にバグがあって
GMさんに連れてきてもらいました。
これだけの人数、大変だったでしょうね~

最後はみんなで集って記念撮影。
綺麗ですね~ お幸せに^^

ドレスを着た花嫁が数人いたようですけど
きっと目の錯覚ですよね?(='m') ウププ

b0135552_0525256.jpg

式場を後にして、もう一度集りました
名所巡りの準備です。

b0135552_0542652.jpg

人数も増えてかなりの大所帯に!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
たくさん集れて良かったですd(゜ー゜*)ネッ!

いよいよ出発です
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

次回に続きます~
[PR]

by asucaruby | 2010-11-02 00:58 | ROHAN | Comments(4)

Commented by 桜兎・:*:・゚ at 2010-11-02 02:24 x
式場に入場バグあったんですか?@@;
だから入り口とこうろうろしてたらGM神父さん聞いて入れてくれたんですね><;

リンク了承&してくださってありがとです^^@
早速もってかえりますーw
これからよろしくです^^
Commented by AQUARIA at 2010-11-02 19:30 x
アスカさんのSS綺麗だから、
私はもう女子会のSSアップしなくていいや(^、^;
Commented by 麻耶 at 2010-11-02 20:20 x
なんだか幻想的で別のゲームみたい@w@

でも、あたしも居るからやっぱりロハンの世界なんだww

加工でこんなになるのね~

続きが楽しみです^^
Commented by asucaruby at 2010-11-02 21:52
壁]/・x・)・x・)ノこん♪

皆様、コメントありがとうございます
(*- -)(*_ _)ペコリ

>桜兎・:*:・゚さん
 みたいですね~
 どうやって入るのか分からなくて
 アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

 こちらこそリンクありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
 ('-'*)ヨロシク♪

>AQUARIAさん
 Σ(^∇^;)えええええ~アップシナイノ?
 あ、じゃあ次回のポスター作り
 担当ですね。らみあさんの
 イラスト入りで(='m') ウププ
 すごいの期待してます('-'*)フフ

>麻耶さん
 最近、色彩を出しすぎているような・・・
 何かアナザーワールドみたいに
 なっちゃってるかな~?(;´▽`A``

<< 女子会ツー その3 女子会ツー その1 >>