言葉変換『もんじろう』用アイコン 女子会ツー その1   

2010年 10月 31日

b0135552_1944121.jpg


30日は女子会の第二回が開催されました。



--
b0135552_19452651.jpg

準備をしていたらINが少し遅れました(;´▽`A``
まだ少ししか集ってなくてよかった(´▽`) ホッ(コラコラ

b0135552_19465247.jpg

どんどん集ってきて大きな輪に^^
(*'ω'*)......ん?中央に新人さん?

b0135552_1948582.jpg

かなりディープな話題がいくつも出てましたね(;´▽`A``
確か方言の話しをしていたと思うんですが^^;

b0135552_1951928.jpg

忙しい中、参加していただいた方も多く
放置しては、戻ってきて会話に参加してくれていました
(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪

b0135552_1953590.jpg

記念撮影?をして一旦、解散です
ご飯の用意など、2部までに終わらせにいきました。

--
カラオケや歌、曲についての話題も出たので
主催者の一人、高橋Lisaさんのものをペタペタ

高橋Lisa すぐそばに~AnotherWorld~
mini album『イエスタデイズ』に収録されてますよ^^

歌ってほしい曲も (=゜-゜)ノ□ペタッニャン

cyndiLauper Time After Time
[PR]

by asucaruby | 2010-10-31 20:03 | ROHAN | Trackback | Comments(7)

トラックバックURL : http://asucaruby.exblog.jp/tb/14321108
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by るるこ at 2010-11-01 00:53 x
女子会o(*・x・*)oお疲れ様でした!!
楽しかったですね
またみんなでわいわいやりたいです♪
さて・・・また景色のいい場所探しておかないとねw
Commented by 高橋Lisa at 2010-11-01 03:40 x
女子会お疲れ様でした~!さすが、アスカさんSSがキレイ~☆
お!あたしの曲貼ってある(^^ゞ
シンディローパー歌いたいですね~p(^^)q
Commented by 桜兎・:*:・゚ at 2010-11-01 04:55 x
おつけらさまでしたー^^

女子会もダンスも楽しかったです^^
うんうん^^もっとお話も観光もしたいですねー^^

コメありがとです^^
…と、リンク持ってってよろしいですかー?@w@ww
Commented by お疲れさまでした(〃∇〃) at 2010-11-02 00:09 x
お疲れさまでした~(〃∇〃)
また第3回あれば楽しく過ごしたいですね~♡
時間がいっぱい欲しいですね・・(。_。;)゜:。
Commented by asucaruby at 2010-11-02 00:25
[壁]/・x・)・x・)ノこん♪

皆様、コメントありがとうございます
(*- -)(*_ _)ペコリ

>るるこさん
  (^-^)お疲れ様でしたぁ~♪
  また集ってわいわいしましょう^^
  景色のいいところ・・・(-ω-;)ウーン
  みんなが知ってるところくらいしか
  知らないかも(;´▽`A``
  るるこさんにお任せします(-人-)

>高橋Lisaさん
 (^-^)おつけらさまでしたぁ~♪
 SSは色彩を濃く出してボカシを
 かけています。
 そう言って頂けると嬉しいですね
 ちょっと手間がかかるのでアップが
 遅くなりますけど・・・(;´▽`A``
 曲はYoutubeで見つけたので
 貼ってみました^^

>桜兎・:*:・゚ さん
  (^-^)おつけらさまでしたぁ~♪
 楽しかったですね~
 また、時間が合えばですね^^
 今、リンク設定しました。
 ヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ

>リディムさん
 (^-^)お疲れ様でしたぁ~♪
 次回は観光メインというのも
 良いかもしれませんね~
 何はともあれ次回を楽しみにですね^^

 
Commented by 麻耶 at 2010-11-02 02:15 x
おおおお~~~
やっぱり綺麗だぁぁぁ><

手をかけると同じ景色でも全然違うのね^^;
今度はLisaちゃんのロハンキャラPV大作戦だぁぁぁwww
Commented by asucaruby at 2010-11-02 21:52
壁]/・x・)・x・)ノこん♪

コメント゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜

今回は綺麗な衣装を着ている人が
多かったので色を強めに出してみました^^

LisaさんのPV風なものを作ろうと思って
はや1ヶ月・・・時間がほしいですね~^^;

そしてプチ情報
上に貼り付けた、高橋Lisaさんの
『すぐそばに~another world~』は
2008年度、キッズステーション放送版
学校の怪談オープニングテーマ
(歌・作詞:高橋Lisa、作曲・編曲:大西省吾)
ですよ^^

<< 女子会ツー その2 台風 >>