言葉変換『もんじろう』用アイコン 水の都ヴェーナ   

2010年 10月 30日

[壁]/・x・)・x・)ノこんにちは♪

新生ROHANも11月で4周年になるそうで
英雄集れ!4周年記念スクラッチ
あるようです。

b0135552_12225422.jpg

マッチングワープリングが当たりました^^
3Fに飛ぶときに使えそうです
他には何が当たるんでしょうね~?



b0135552_12254256.jpg

この日は狩りもしたかったけれど、集っておしゃべりする事が
出来ました。そして協力いただいて簡単に動画撮影^^

…c(゜^ ゜ ;)ウーン 完全に撮り方を忘れてますね・・・^^;
うまく繋げるかな?(;´▽`A``

そしてまたSSが山のように貯まって整理出来てない
どうしよう(・Θ・;)アセアセ…
[PR]

by asucaruby | 2010-10-30 12:32 | ROHAN | Comments(4)

Commented by かえる at 2010-10-31 02:04 x
コメントありでした~

そういえばモントにもラベンダー畑ありましたね~
モントも暗くなければ綺麗なんでしょうけどね^^;

チャット色は早急に対応して欲しいですね…
狩り中は9割見逃します><

アスカさんSS撮りまくってそうだから
データ量凄そうww
Commented by 麻耶 at 2010-10-31 11:05 x
女子会お疲れ様でした^^

まだまだ回り切れていない観光地もたくさん有るみたいだし><

第3回目に期待ですね^^

動画楽しみにしてますね♪
Commented by AQUARIA at 2010-10-31 13:21 x
昨日はお疲れ様でした~♪
私もマッチングワープリングでした。
......たぶんこれって「はずれ」ですよね(><。
Commented by asucaruby at 2010-10-31 15:14
[壁]/・x・)・x・)ノこん♪

>かえるさん
 その場所に行けるのはいつの日か^^;
 見てみたいですね~

 SSはブロガーの中では少ない方の
 ようで、撮ってる人は日に数百枚も
 撮ってるそうですよ@@;

>麻耶さん
 (^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
 綺麗なところでしたね、全部回れなかったのは
 残念ですが、次回の楽しみということで^^

 動画は仮組みまでですごい時間が
 かかっちゃって・・・(;´▽`A``
 ここからがまた大変)゜0゜( ヒィィ

>AQUARIAさん
 (^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
 やっぱりはずれなんでしょうね~
 使えるものですし、ただで貰えた物なので
 良しとしましょう^^

 大当たりは何なのか気になりますね

<< 台風 新アップデートシリーズ「HEROⅠ」 >>