言葉変換『もんじろう』用アイコン 週末の出来事   

2010年 10月 25日

まずはウォーシップバトル。
約1年ぶりくらいではないでしょうか?

終わり間際に入ってみました。

b0135552_21502269.jpg

タウンやウォーシップバトルはワンプチなので
ベースを叩く以外、戦力にはならないです^^;

久しぶりに見ましたけれど、光が綺麗ですね~




どうも後半の激戦のときに入ってしまったらしく
右も左も大勢でここから動けなくなっていた時の
SSだったりします(='m') ウププ

この後、ベースも叩いてみましたよ
2~3回、寝転がりましたけどね(;´▽`A``
起こしてくれて(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪

b0135552_21584442.jpg

合成のギルドスキルを発動するとの事で
サブなどをだして集りました。
合成運はさっぱりなので、これで
成功すると良いんですけどね^^;

ちなみに光る瞬間は見事に撮り損ねました(;´▽`A``

b0135552_221138.jpg


また、その後に集ったときに赤い角を
見せてもらいました。
男性用のハロウィンの卵のもので
赤と白と黄色があるそうですよ^^

b0135552_2252975.jpg

こちらは初心者講習会とギルド交流会の一コマ。
これも終わり間際に寄ってみました
初心者講習会も1年ぶりくらいかな?

知ってる人も結構、来ていました。
ギルドのアピールを聞いてみたかったですね~

GMアンクンさんがノリのいい楽しい人だったので良しとしましょう^^
(アンクンさんとマンボウさんを勘違いしていたのは内緒^^;)
[PR]

by asucaruby | 2010-10-25 22:16 | ROHAN | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://asucaruby.exblog.jp/tb/14284030
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by かえる at 2010-10-26 00:56 x
タウン戦そんな久々だったのか~

敵軍多すぎていっぱい死ぬかもだけど

気軽にどんどん参加して下さい~^^

人数多いほうが面白いので♪
Commented by asucaruby at 2010-10-26 08:12
[壁]/・x・)・x・)ノこん♪

レベル30以上が30人以上とかに
変更になるようですし、その要員で(^-^)

時間が合えば、たまには^^
PT入ってても即死ですけどね(='m') ウププ
Commented by AQUARIA at 2010-10-26 13:59 x
うーん色調がとっても綺麗です(^-^
アスカさんの新しい加工方法が確立された様ですね
樹木や地面なんか見てると別ゲーみたいですよw
Commented by asucaruby at 2010-10-26 23:58
[壁]/・x・)・x・)ノこん♪

まだまだいろいろ試している
ところですよ~
色鮮やかにして、暗いところが
暗くなり過ぎないようにするのが
難しいですね^^;

上から2番目は夏の日差しが
強くて木陰で休んでる風に
なってますね。
こんな感じでいいのかな?

ボカシもかけすぎてるような
気もするけど、このくらいが
好みかもしれませんね^^

<< 新アップデートシリーズ「HEROⅠ」 晴れ時々 >>