言葉変換『もんじろう』用アイコン 晴れ時々   

2010年 10月 24日

b0135552_10262269.jpg

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちはぁ♪

この日は晴れてヴェーナが綺麗に見えました。
ROHANに夜はないけれど、曇ったりするので
不思議ですね~?



先日、ヴェーナの木登りのときに残念ながら
持ってるエルフはテレポートを取ってなかったので
少し育てたもので取る事に^^


b0135552_10393844.jpg

ナイトとヒーラーの即席PT^^
ちょうどレベルが同じくらいなので
手伝ってもらいました。

後ろで不穏な動きをしている不審者(動物?)が!

b0135552_10441372.jpg

SS撮ってるときに背後からとは卑怯な!w
三つ子の魂、百までなのか、ついつい最前線で
叩いちゃいますね~
もっと下がらないと(;´▽`A``

b0135552_10483324.jpg

無事にレベルが上がってテレポが取れました^^
゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜

b0135552_10521364.jpg

木に登った後はお約束のDance!Dance!Dance!
イエーイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス

b0135552_10562184.jpg

テレポのポイント難しくて、落ちたりはまったり
しましたが無事に登ることが出来ました^^

座ると空中浮遊しているみたいで
何か不思議ですね~

他にも登れるところがあるのでしょうか?
景色が良かったので、あれば登りに行って
みたいですね^^

--
おまけ

このあと、5人木の上に集りました


b0135552_1133083.jpg

スキルを使うとこんな感じに。
斜め下から見るといつもと
違いますね~

b0135552_115503.jpg

休憩をしてると
ちょっと、後ろで何してるの?!@@;
「18歳未満お断り」とか
「見せられないよ」と絵を
隠さないといけないことは
ダメですよ(='m') ウププ

b0135552_111492.jpg

最後に、木の上でも乗り物を
出せるようです。でも出すと
こんな事に・・・@@;

串刺しになっちゃって・・・
間違ってもこれは馬刺しじゃ
ないですよ(;´▽`A``

今回もいろいろ試してSSの
加工をしてみました。
多少、感じが変わりますね~
[PR]

by asucaruby | 2010-10-24 11:18 | ROHAN

<< 週末の出来事 まったり 2 >>