言葉変換『もんじろう』用アイコン まったり 2   

2010年 10月 24日

b0135552_0134584.jpg

こんばんは
先週のSSをペタペタ( ・_・)ノノ"□" メモノハリツケ



b0135552_0205955.jpg

b0135552_0245675.jpg

露店の絵文字に挑戦してみたり
(誰か混ざってますね・・・)

b0135552_0225986.jpg

ポンデライオン2段バージョンの
芸術的作品を鑑賞したり

b0135552_0333947.jpg

ちょっと狩りをしてみたり


b0135552_0295559.jpg

休憩をしていたら、いつのまにか
輪が出来て話しして過ごしたり

先週はこんな感じでした。比率がおかしい?
いつもこんな感じだったと思いますよ?たぶん(;´▽`A``

SSの加工はいろいろ試しているので
全部、ビミョウに感じが違うのはご愛嬌^^;
[PR]

by asucaruby | 2010-10-24 00:39 | ROHAN | Comments(2)

Commented by AQUARIA at 2010-10-24 11:25 x
今はもう、名前が書いてなくてもキャラの格好で
誰が誰だか分かる様になってるw

やっぱり女子会は、みんなペタンと座ってチャット......
が基本です♪

加工したSSだと、ROHANの地面も綺麗だなって思えますね(^-^
Commented by asucaruby at 2010-10-24 22:33
[壁]/・x・)・x・)ノこんばんは♪
やっと覚えてきて衣装でわかるように
なってきましたね~

SSの加工はまたいろいろやって
試してみますね^^

<< 晴れ時々 まったり >>