言葉変換『もんじろう』用アイコン まったり   

2010年 10月 23日

ここのところ風景が多く入ったSSを
載せていましたが

b0135552_1211331.jpg

たまに狩りもしています(;´▽`A``
先日は、はじめアサシン、ナイト、メイジ、ウィザード、
ヒーラー、そして途中からアーチャーのPTでした

危ないときもありましたが、火力が高かったので
どんどん倒せましたね~
メイジの方が和合を出してくれました(*- -)(*_ _)ペコリ
あとちょっと^^




b0135552_1222061.jpg

また、別の日はウォーロック、アーチャー、ドラゴンセージ、
ディフェンダー、サベージ、ヒーラーの2次職のPTに
入れてもらえました。
もう、メインとあまり変わりませんね~(;´▽`A``
ディフェンダーの方が和合を入れてくれたので
カバンに入っていた調和を入れて頑張ってみました。

('-'*)フフ
DEに続いてEも転職となりました^^

マジバリがあれば
へっちゃら!ハイハイ♪

サブしか狩りしてないとか
言っちゃダメ!ハイハイ♪

--


麻耶さんのMMD、マクロスFの娘娘メドレー 特盛だそうですよ
知ってる曲がたくさん入っています。
とても綺麗な画質で、カメラワークがすごいですね^^
色に注目してみてみましょう~途中、あんなに変わってるって
気が付かなかった(;´▽`A``
[PR]

by asucaruby | 2010-10-23 12:33 | ROHAN | Comments(0)

<< まったり 2 SS 2 >>