言葉変換『もんじろう』用アイコン SS   

2010年 10月 21日

b0135552_15612100.jpg




b0135552_1565075.jpg

SSを加工してみてたら遅くなったので簡単に~

昨日、レプデカに連れて行ってもらったので景色を撮って
加工してみました(飛んで連れて行ってもらったので
イマイチ場所が良くわかっていませんが・・・(;´▽`A``)

下がいつもの加工の仕方で、上が少しだけ変えて
作ってみました・・・が、あんまり違いが出てないような^^;

もう少し強く効果を出して油絵っぽくしたかった(;´▽`A``
では、オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆
[PR]

by asucaruby | 2010-10-21 00:34 | ROHAN | Comments(3)

Commented by AQUARIA at 2010-10-21 09:58 x
こんにちはー♪
上のSSの方が「空、山肌、滝、地面」
などの色彩が綺麗なカンジがします(^-^
油絵や水彩画風もROHANの風景に合いそうですね。
使ってるソフトは、私と同じフォトショップエレメントですか?
Commented by まゆりん at 2010-10-21 17:25 x
アスカちゃんへ
こんにちは(*'ー'*)ノ

SS、とてもキレイ~☆
上のSSも素敵だけど、下のものも、とっても素敵ですね~。
あたしも、こんな素敵な加工したいです ヾ(〃^∇^)ノ

あと、レプデカって、あまり歩いたことがありません。
だから、なんだか新鮮でした。
あたしも、行ってみたいなぁ ( *´ー`)
アスカちゃん、今度一緒にいきましょう~♪
Commented by asucaruby at 2010-10-21 22:36
[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪

>AQUARIAさん
 オーバーレイは使ったことがなかったですね~
 本当に最小限の機能しか知らない(;´▽`A``
 フォトショップは古いので6とか、そんな感じの
 だったと思いますよ~

>まゆりんさん
 フリーのソフトもあるようで、加工しているのは
 ソフトライトとぼかしなので出来ると思いますよ~^^
 バラン島東部も凍りついた海辺くらいしか
 行った事がないかな(;´▽`A``
 みんなで今度、行きましょう~^^

<< SS 2 広がる輪 >>