人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン 広がる輪   

2010年 10月 18日

まだまだSSが貯まって加工が追いついてません(;´▽`A``
先日、この日もいろいろ済ませたら遅くなったので
SSを少し加工して寝ようかと思ってましたが、なんとなく
ROHANに入りながらすればいいかな~とINすると
どうやらこちらで念じられていたようです(='m') ウププ

広がる輪_b0135552_102542.jpg

真横に出たのでちょっとビックリしましたね~




広がる輪_b0135552_133099.jpg

遅めの時間でしたが、だんだんと集って、またダンスを^^
その後、場所を移動することになって

広がる輪_b0135552_113993.jpg

デル・ラゴス アインホルンの南側へ

広がる輪_b0135552_1173195.jpg

ここの鶏?ターキー?と戯れてみましたが
今まで気付かなかったけれど、かなり大きいような^^;

広がる輪_b0135552_1195171.jpg

次回の事などいろいろと店番?をしながら
まったりと^^

広がる輪_b0135552_1315017.jpg

いろいろな方と話せて良かったです^^
遅くなったのでここでお開きとなりました

広がる輪_b0135552_1415227.jpg

アインホルンの水辺を眺めながら落ちました
今日も、もう遅いのでこの辺で。

by asucaruby | 2010-10-18 01:48 | ROHAN

<< SS その4 >>