言葉変換『もんじろう』用アイコン 広がる輪   

2010年 10月 18日

まだまだSSが貯まって加工が追いついてません(;´▽`A``
先日、この日もいろいろ済ませたら遅くなったので
SSを少し加工して寝ようかと思ってましたが、なんとなく
ROHANに入りながらすればいいかな~とINすると
どうやらこちらで念じられていたようです(='m') ウププ

b0135552_102542.jpg

真横に出たのでちょっとビックリしましたね~




b0135552_133099.jpg

遅めの時間でしたが、だんだんと集って、またダンスを^^
その後、場所を移動することになって

b0135552_113993.jpg

デル・ラゴス アインホルンの南側へ

b0135552_1173195.jpg

ここの鶏?ターキー?と戯れてみましたが
今まで気付かなかったけれど、かなり大きいような^^;

b0135552_1195171.jpg

次回の事などいろいろと店番?をしながら
まったりと^^

b0135552_1315017.jpg

いろいろな方と話せて良かったです^^
遅くなったのでここでお開きとなりました

b0135552_1415227.jpg

アインホルンの水辺を眺めながら落ちました
今日も、もう遅いのでこの辺で。
[PR]

by asucaruby | 2010-10-18 01:48 | ROHAN | Trackback | Comments(7)

トラックバックURL : http://asucaruby.exblog.jp/tb/14233293
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by かえる at 2010-10-18 21:05 x
[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪

コメントありがとでした♪

アスカさんのブログ見てると

ロハンじゃないみたい…幻想的すぎる

色々参考にさせて貰っちゃいます
Commented by asucaruby at 2010-10-19 06:08
[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪

こちらこそ(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪
SSは風景が多いからですかね~?
景色を入れるからキャラが小さくなって
他の人と雰囲気が違うのかもしれませんね

あとはボカシをかけすぎてるかも(;´▽`A``
SSとメモ書きとしてつけているだけなので
参考になるか分かりませんが、更新に
詰まったら風景SSを^^
Commented by ∮ENVY∮ at 2010-10-19 23:51 x
ブログなんて手を出しちゃいけねぇって思いました。

残念なブログを読みに来ちゃダメっすよwww
Commented by AQUARIA at 2010-10-20 03:01 x
こんばんは^^
今日はありがとうございました。
リンク貼らせていただきますね。

SSの色調、本当に綺麗ですねー。
周りの背景も画面内に積極的に取り入れてるので、
オリジナリティを感じます。
Commented by しえる at 2010-10-20 06:55 x
こんにちわ~(^▽^*)
って、アクアさんがいる∑(*゚ェ゚*)
ほんとにSS綺麗でびっくりしました。。。
アクアさん以外でこんなに綺麗なSS見たの初めてかもしれません(^-^;
一緒にお話できて楽しかったです♪
またお話ししましょうね^^
Commented by 麻耶 at 2010-10-20 20:26 x
こんばんわ^^

ホントアスカちゃんのSSって綺麗よね^^
グラボ良いのかな~
やっぱ腕よね^^

次回の女子会時には是非動画をををををををw
Commented by asucaruby at 2010-10-20 23:53
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

>∮ENVY∮さん
 もう手を出しちゃいましたね~^^;
 生産日記とかみたいかも
 (生産が良くわかってないので)
 コッソリチェックしてますよ(='m') ウププ

>AQUARIAさん
 ご訪問&コメント
 ゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
 ロハンは綺麗なのに色が薄く?感じてたので
 ちょっと加工してます
 逆にアップのものが少ないので
 今度、撮ってみたいと思います^^

>しえるさん
 ご訪問&コメント
 ゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
 SSはしえるさんをはじめ、綺麗な人の
 真似をして加工し始めました
 そう言って頂けると嬉しいです
 しえるさんのところのSSのカット
 良いですね^^次のSS期待しています
 また、集ってお話ししましょう^^

>麻耶さん
 一度、PCが壊れてSS加工なしで
 載せてますが、その前後を見比べても
 あんまり変わりがないような・・・?
 大きめに撮って縮小してるからかもですね~
 動画は長くなければ撮れるかも。
 タウン動画を撮ってる人は
 どれだけ大きい容量を
 用意してるんでしょうね~(;´▽`A``

<< SS その4 >>