人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン その4   

2010年 10月 17日

遅くなりました、続きです

その4_b0135552_12533838.jpg

ヴェーナに移動して木の上に登ります
空も青空で気持ちが良いですね

上からはとても景色が良いそうですよ^^

このSSの時は3人か4人が登っているところです
わかりますか~?ちょっと小さくなっちゃってるかも^^;




この木登りの事は事前に聞いていたので
サブのエルフを見てみると・・・
テレポ取ってなかった(´;ェ;`)ウゥ・・・

と、いうわけでみんなが登っているところを
撮っていましたが木が大きくて入りきらず
四苦八苦してました><
上からの景色は他の人のブログを見てください^^

うちももう一つ作っているエルフを育てて、テレポを取って
是非、登って景色を見てみたいと思います^^

このヴェーナの木の上はエルフのテレポがないと
登れませんが、他の種族の方はこちら

その4_b0135552_1315239.jpg

モーリセン(カイノン)の巨大な木の回りに登れる木があります
この時のSSの左側にある木になるのですが、
分かりにくいので、ROHAN内で聞いてくださいね

--
このあとヴェーナの地下にも潜りましたが
途中、画面がおかしくなって再起動・・・
地下には潜れたものの迷子に・・・(;´▽`A``

そして残念ながらお時間が来たので
ここでお開きとなりました。

また、次回お話しと観光の続きを楽しみにしています
゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜

--
おまけ

いろいろ話をしている時に動画の話があがりました。
いくつか考えていましたが、忙しくなって
ここのところ作っていませんでした^^;

いいヒント、きっかけもあったので簡単なものを
作ってみようかと思い、今回、地下や湖底で
テストしてみましたが、撮り方忘れてて
何度も失敗><
ちょっと練習してみます(;´▽`A``

by asucaruby | 2010-10-17 15:36 | ROHAN

<< 広がる輪 その3 >>