人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン その3   

2010年 10月 16日

更に遅くなってますが、続きです
次の場所のカイノンへ移動しました

その3_b0135552_1092185.jpg

まずは中央の湖底に入りました。
集って誰から言い出したわけでもなく
踊りだすメンバー(='m') ウププ



その3_b0135552_10125486.jpg

雑貨屋さんのバイトをしてみたり

その3_b0135552_1015250.jpg

以前、よくいた場所で久しぶりに街を眺めたり

その3_b0135552_10172697.jpg

更に武器屋さんでみんなで看板娘'sをしてみたり
誰かが撒き餌をして誰かを誘き寄せようとしてたり(='m') ウププ

久しぶりだったので湖の入り方を忘れてて、教えてもらった方や
フレにあってバフをもらったりしましたが、操作とチャットを複数は
とてもこなせず、ちゃんと返事を返せたか心配(たぶん、操作に
必死で返せてないと思います)なので、遅いですがここで
(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪

今回はここまで~
また、更に続いたりします

by asucaruby | 2010-10-16 11:10 | ROHAN

<< その4 その2 >>