人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン その2   

2010年 10月 14日

遅くなりましたが前回の続きです
一度、解散して集合となったので、
いろいろ済ませて、さあ入ろうとしたら
サーバーがダウンしてました(´;ェ;`)ウゥ・・・
今回のメンテナンスで直る事を祈りましょう

ROHANの名所?迷所?に高橋Lisaさん
先導で連れて行っていただきました。

その2_b0135552_135110.jpg

はじめはモントです。




埋まっちゃってますね~

その2_b0135552_155390.jpg

浅い場所だとこんな感じです

その2_b0135552_1115967.jpg

奥に行くと赤い溶岩の下まで行けました
初めてモントにきた時に王宮に入ろうとして
落ちちゃった以来ですね^^;

あの時はエルス港に飛んで戻ってきましたが
ずっと下を通れば出られたのかも?

今回はここまで。また次回に続きます。
SSの加工が追いつかない><

あまりにもSSを貼り付けただけなので
前回の事をもう少し~

自己紹介を一人ずつ順番にしていたので
話題が膨らむような事を入れて
話が広がればと思っていましたが、
そんなことを考えなくても良いくらい
いろいろな話になりました^^

あれ?良く思い出してみると始めたきっかけは
話したけど、出身サーバーや名前の由来とか
話してないですね^^;
話に花が咲いたと思うので良しとしましょうw

by asucaruby | 2010-10-14 00:16 | ROHAN

<< その3 ROHAN 女子会 その1 >>