言葉変換『もんじろう』用アイコン ROHAN 女子会 その1   

2010年 10月 12日

お誘いいただいた女子会に参加するため用事を
済ませて20分前にROHANにINしました
b0135552_21473564.jpg

集合場所へ石で飛ばず、景色を見ながら
アインから移動して行きましたが・・・
あれ?5分遅刻・・・何ででしょう?^^;

その後、同じように用事を済ませた方々が
集ってきました。






--
b0135552_21594119.jpg

よく街で見かける方やブログを拝見している方が
多く参加していました。

b0135552_227314.jpg

とても緊張した上に、チャットがどんどん進むので
ほとんど相槌しか打てなかったり(;´▽`A``

b0135552_22164767.jpg

いろいろ話に花が咲いて気付くと4時間が経過してました^^;
ここで一旦、解散して後ほど集ることに^^

次回に続きます
[PR]

by asucaruby | 2010-10-12 22:40 | ROHAN | Comments(3)

Commented by るぅ at 2010-10-13 00:56 x
女子会お疲れ様でした
話し出したら止まらないおしゃべりなわたしですが呆れずまたご一緒できたらと思います
高レベキャラはいませんが、サブは多数いるので狩りもできたら嬉しいです
(狩り中もチャットしまくりで非効率そのものですが・・・)
こんなわたしですがどうぞ((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
Commented by 高橋Lisa at 2010-10-13 17:53 x
先日はありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
今度はアスカさんもいっぱいおしゃべりして下さいね~!
楽しみにしています^^
Commented by asucaruby at 2010-10-14 00:29
>るぅさん
 (^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
 サブとPT組めるかもしれませんね
 楽しくPTなら狩り出来るかも^^
 こちらこそヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ

>高橋Lisaさん
 こちらこそありがとうございました。
 画面を見ながらチャットを打つを
 早く打てるように練習しておきます^^;
 また、チャットと名所?巡り楽しみに
 しています^^

<< その2 この冬、流行るの?ネックウォーマー >>