言葉変換『もんじろう』用アイコン この冬、流行るの?ネックウォーマー   

2010年 10月 09日

サブのクエの合間に水の音を聞いて
休憩していました
b0135552_0243562.jpg


狩りも少しずつしています
b0135552_0275968.jpg

エルス港ではいろいろな方たちがバフをかけてくれました
(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪

そして、その合間にまた休憩~
b0135552_0303419.jpg

この日は、お祭りでもあったようにたくさんの人が訪れてました。
バフをかけていただいた方とも会えて、またいろいろな方とも
お話できたので楽しかったですね^^



--
b0135552_03543100.jpg

これは、ネックウォーマーではなくてマスク・・・
土星探索でもしそうな雰囲気ですね^^;

--

そして、Youtubeの動画ですが投稿して2年が経ちました
23,000再生を超えていました(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪

そういえば、最近撮ってないですね~
忙しかったのとギルド移籍やサーバー統合などで
すっかり忘れてました^^;

また、機会があれば撮ってみます・・・
もう撮り方忘れたかも^^;
[PR]

by asucaruby | 2010-10-09 23:57 | ROHAN | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://asucaruby.exblog.jp/tb/14180527
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 麻耶 at 2010-10-10 02:18 x
遊びにきたよん^^

ほえ~みんなの名前消してSS撮れるのね@w@
今度それ伝授してくだされぇぇぇ>w<

又ptしようね^^
&女子会盛り上がるわよwwwwww
Commented by asucaruby at 2010-10-10 14:00
ご訪問&コメント&PT
(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪

何もないSSメモ帳ですが
ヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ

名前はボタン一つでは消せなくて
オプションで毎回変えないといけないので
ちょっと面倒なんですよ^^;

また遊びましょう、楽しみにしています^^
これからも('-'*)ヨロシク♪
Commented by 麻耶 at 2010-10-11 00:22 x
今日は何かとバタバタしてて^^;
少しリディムちゃんとptして遊びました♪

今度又遊びましょうね。
リンク完了しました、明日楽しみにしてますねん^~^
Commented by asucaruby at 2010-10-11 07:24
昨日はサブの後、ちょっと用事が入って
長い間、放置してました(*- -)(*_ _)ペコリ
PTに行ければ良かったんですけどね~
それは、また次回に^^

それと今日、楽しみにしています。
リンク、やり方忘れてて焦ったけど
何とか出来ました('-'*)ヨロシク♪
Commented by 麻耶 at 2010-10-12 19:01 x
女子会お疲れ様でした^^
楽しかったですね♪

非常に好評だったし来れなかった方もいらっしゃいますので、
是非又やりましょうね^^
Commented by asucaruby at 2010-10-12 22:38
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
楽しかったですね~^^

そうですね。時間的に回れなかったところも
まだまだあるようですし、予定が合わなかった方も
いらっしゃったようなので、また集れるといいですね^^

幹事さん、お疲れ様でした^^
(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪

<< ROHAN 女子会 その1 PT三昧 その2 >>